思い込み

買い物依存症だと思っていた。

けれど、SNS時間を減らし、アパレル店には行かない覗かない。

アプリ通知も見ないで消す。

月額のエンタメ観賞や読書に切り替える。

それ以外は、片付け、断捨離、模様替え、家事子育て。

地方田舎で障害抱えて仕事を探すのは、困難である。

なので、他だけでもと奮闘。

買い物依存症までは到達していなかった模様。

SNSで他人のセール品を見かせても、いいとは思わなくなった。

少し上等?なブランドの方が、長持ちするのも本当だった。

買い物依存気味も役に立ったようです。

お気に入りの店舗がなくならない限りは、余計なものは買わず、必要なものを必要な時に必要な数買えそうです。

どうかなくなりませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?