見出し画像

おすすめ腹筋動画まとめ

こんにちは ヨガ なかけんです。
無料にてヨガ動画を紹介します(8本)。
お腹を引き締めましょう。

先日、友人と話してるとこう言いました。
デパートに行ってふと見た自分の体型が太くてビックリした、
とのこと。

また他の友人はこう言ってました。
「ダイエットは明日から、、、」
これを毎年繰り返してます。

似たような状況の方もいると思います。
ダイエットの必要を感じたらすぐに行うとよいです。
もとの生活に戻ってしまいます。

そこで手軽にできるお腹引き締めのヨガを紹介します。
一緒にやってみましょう。

1 お腹を凹ます呼吸法

◆ ヨガを行う際には以下のことを守ってください。

● 静かな環境で集中して行う(テレビを見ながらはやめましょう)
● 食後2時間以内は行わないようにしましょう
● 入浴直後、飲酒後、発熱後もやめましょう

以下の方は医師の許可をいただいてから行いましょう

● 腰痛、頭痛がある
● ケガや病気で入院している
● ペースメーカーを使用している
● 妊娠中
● 体調がすぐれないとき

2  体をねじってお腹を引き締める その1

 3 体をねじってお腹を引き締める その2

画像1

4 寝たままお腹を引き締める その1

5 寝たままお腹を引き締める腹筋 その2

6 寝たままお腹を引き締める その3

7 全身を引き締めるヨガ

追伸 さらにダイエットしたい方へ
ダイエットしてもすぐリバウンドしてしまう、食べ過ぎが止まらない
婚活中なのでダイエットしたい方はこちら→

================
● ヨガ体験された方の感想を紹介します

「2時間は長いと思っていたのですが、体をのばすのが
 気持ちよく、楽しくあっという間でした。
 子育て中の為、肩こり、首のこりがはげしく、少しでも
 よくなればと思い、今回このイベントに参加し
 ました」

「産後でおとろえていた骨盤のきたえ方が
 具体的にわかってヨカッタです。
 かんたんにできそうな内容だったので、家でも
 できそう。
 骨盤+筋トレの内容はとても充実した内容
 で満足でした。
 楽しかったです。ありがとうございました。
 またこのような企画があったら参加したいです」

「親切に指導していただいてよかったです。
 肩こりがひどいので伸ばしたりして
 気持ちよかった」

「初めてのヨガ、本当に出来るか
 不安でしたが優しく「いいですよ」と
 言って頂き、続けていけそうと思いました。
 本当にありがとうございます」

「ヨガをやって体が伸びて気持ち良かった
 寒かったですが、ヨガをして少し汗が出ました」
=====================

ではまた~
===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
自己紹介記事→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
===============

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)