見出し画像

皇居ランニングから覚悟を学ぶ

こんにちは、 タロット占い師 なかけんです

先日、皇居ランニングしました(皇居を2周)。 
そのことを先日の友人に話したら 気づきを得ました(^▽^) 

友人 「え? 皇居2周したの?」 (皇居の1週は約5km)

私 「そう、」 

 「皇居って走り始めると途中で止めれないよね 、
  戻るのも邪魔になりそうだし、、」 

私 「そうだね、、」 

 「それで2周しようか迷う時があるけど、、、。」 

私 「あるよね~」 

そう、皇居は走り始めたら1周(5km)走るしかなくなります。 
あと少しだけ走る、は無く、もう1周するかしないか、です。 

そのため覚悟が必要になります。 
こうした体験がそのまま恋愛にも活かせます。 

例えば告白!

今日は告白する! 
次はもう会ってくれないかもしれないのだから告白する!

こうして覚悟ができます。

そのためメンタル強化にランニングはおすすめです(^▽^) 

参考になさってください。

追伸1  こちらもおすすめ! ランニングから恋愛の秘訣を学ぶ
https://note.com/millpen1974/n/n337e94dce153

追伸2 寝ながらできるダイエットヨガ動画
https://note.com/millpen1974/n/nfc0507ae03a0

ではまた~
==================
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
================

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)