見出し画像

「上には上がいる」ランニングから学ぶ恋愛

こんばんは、 タロット占い師 なかけんです
コロナで騒がれる前に友人と皇居マラソンしたことがあります。

皆で走り始めるとある方が「先に来て1周したんですよ」と話しました。
すると他の方も、、
 「私も早く来て3周しました」とのこと。

 驚きました!、3周はすごいです❗
私は1周で十分と思ってたので。

話を聞くきながら今後は3周、4周と走りたくなりました(^ー^)

恋愛も同じです。
自分では十分に恋活してる、恋愛アプリや紹介の依頼などしてると
思ってても十分ではないのかもしれないです。

男性と話す内容や服装、レストラン(夜景がキレイ)など
決まってるでしょうか?

すぐに彼が見つかる方はこうしたいろんな面の準備ができてるからこそ
すぐ決まるのだと思います。

参考になさってください。

追伸1  こちらもおすすめ! 異性から話しかけられやすくする方法→

追伸2  秘密のダイエットヨガ動画、作りました。
「体型が気になり恥ずかしくてジムとか行けない」、「家でこっそり1人でダイエット」したい方におすすめ

ではまた~

==================
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
================

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)