見出し画像

今月の手作り新聞 高校では学ランかブレザーだったか?

こんにちは オンラインタロット占い師 なかけんです。

15秒恋愛アドバイスはこちら→

今月の手作り新聞を作りました(⌒∇⌒)

コロ●前に友人と皇居ランニングしました。
学生の頃は学ランだったか、ブレザーかという話で盛り上がりました。

ブレザーだとネクタイの結び方を学べる、
学ランだと不良、応援団のイメージなどの話がでました。

ご覧ください(^▽^)

皇居ランニングしました(⌒∇⌒)

● こちらもおすすめ、ランニングなどスポーツ好きな方の恋愛

● 先月の手作り新聞はこちら→

● これまでの好評だった恋愛とヨガの記事をまとめています


ではまた~
===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
自己紹介記事→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
===============

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)