見出し画像

ふなばしアンデルセン公園

行ってきた(2021/7/24)






ひまわりを見に行ったの

ひまわりまつり






「ひまわり畑に行きたい」ってかれこれ6年くらい言ってたんだけど、ようやく行けた

地元にいた時は行ったら枯れてたとか、行こう行こうで気付けば夏が終わってたとか





画像1


黄色いお花って本当に元気をもらえる







風車が佐倉に行った時のことを思い出させるね



画像2


あっちの風車はわたしと同い年だった








ひまわりの花言葉で一番好きなものは、『あなただけを見つめる』



太陽に向かって咲くから




画像3








公園のところどころにあるひまわりもかわいかった


画像4




橋から見る眺めが良かったの

青い空白い雲


画像5
画像6











お花も背も小さめのひまわりだった


画像7
画像8







ミニチュアの家もあった

画像9




ミニチュア大好き








お土産屋さんで買って食べたスティックチーズケーキがとっても美味しかった~~~また食べたいな~~~



画像10










わたし

画像11


画像12


ポニーテール好き、大きいリボンとかのアクセサリーも好き



この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,414件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?