見出し画像

神様って本当にいるの? 第2話

2023年1月2日、RAPTさんは朝のお祈り会で「新しい時代に相応しく、新しいことを始めなさい。」との御言葉を宣布してくださいました。

そこで私は早速、「どんな新しいこと始めれば良いか、どうか構想を与えていただけますように。」と、神様と聖霊様にお祈りしました。

しかしながら、そんなにすぐには答えを得られませんでした。

何日くらいお祈りしたでしょうか。

ある日お祈りしていると、「ツイッター」という考えが浮かんで来ました。

一瞬、「ツイッター?」と思いましたが、これがきっと「答え」なのだと分かりました。

その日のうちにTwitter(X)を始め、自分の好きなことをテーマに、スムーズにアップすることが出来ました。

そしてその日のお祈りの時に、「神様、本当にツイッターで良かったのでしょうか。」とお尋ねしました。

するとすぐに、頭の上の方から温かく、優しい物が降り注がれて来るのを感じました。

神様と聖霊様が、当時信仰を持ち始めたばかりだった私のような者に、こんなにすぐにお返事をくださるのだ、ということに驚き、感激したことを覚えています。

しばらくTwitterを続けてみると、次々とテーマが思い浮かんだのは良いのですが、文字数が足りないことに限界を感じるようになりました。

そんなある日、Twitterの記事を考えている時のことです。

随分前に、いくら考えても調べても全く答えを得ることが出来なかった、あることについての長年の疑問が、次々と解けてゆき、謎を解明することが出来たのです。

その疑問を解きたいという願いとは、自分ではもう忘れてしまっていたぐらいのことだったので、非常に驚きました。

そしてこの謎を解きたい、と願っていたこととは、自分以外には誰も知らないような内容だったのです。

その願いを、この世の中で知り得ることの出来る方とは、全知全能の神様以外には考えられません。

そして、自分の頭ではどうしても解くことが出来なかった謎を、すらすらと解けるように導いてくださることの出来る方も、神様以外には考えられません。

この時に私は、本当に神様がこの世に存在していらっしゃるのだ、ということを悟り、神様に対して驚きと畏怖の念を抱きました。

さらに、こんなに小さな私という人間の、心の奥底に眠っていた小さな願いをも叶えてくださるという、神様の偉大さと心の細やかさに深い愛を感じ、感謝の気持ちが溢れてきました。

本当に神様とRAPTさんに、心から感謝をささげます。


2023年1月2日(月)
新しい時代に相応しく、新しいことを始めなさい。父しかいなかったときと、父と母がいるときとでは、できることが全く違うから、神様だけでなく、聖霊様にも祈り求め、新たな構想をいただき、新しいことを始めなさい。

RAPT朝の祈り会(2023年1月分)



父しかいなかったときと、父と母がいるときとでは、できることが全く違うから、神様だけでなく、聖霊様にも祈り求め、新たな構想をいただき、新しいことを始めなさい。



神様を絶えず呼びなさい。神様を呼ぶ人のところに神様が来てくださる。



神様は厳しい掟に従わせるために私たちを呼んだのではなく、私たちの願いを叶えるために私たちを呼んで下さったのだ。



義人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が私たちの願いを全て分かって叶えてくださることであり、悪人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が彼らの行いを全て分かって裁かれることだ。



何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。


1.自分の心が悪に流されず、より良く変わっていくための祈り。
2.自分の健康のための祈り。
3.自分の天命(天から与えられた使命)が何なのかを尋ねる祈り。
4.自分の天命が大きく成し遂げられるための祈り。
5.自分の家族や身近な人のための祈り。
6.この世のための祈り。
7.悪魔が滅びるための祈り。聖霊を受けるための祈り。
8.天国に行くための祈り。


何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。



RAPTさんのブログ

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

BLOG BY RAPT

TALK RADIO

RAPT理論+αRAPT理論のさらなる進化形

十二弟子の皆様とRAPTブログ読者の方の証

動画✴︎NANAさんの賛美歌✴︎

✴︎RAPTさんの写真集✴︎

『RAPT×PHOTO 闇に浮かび上がる光』





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?