見出し画像

今更ですが清掃員になりました。

こんばんは、水叉直です。
梅雨が明けたと思いきや突然のゲリラ豪雨に驚く今日この頃ですが、私水叉、タイトルにもある通り、この度清掃員になりました!

「楽器を持たないパンクバンド」をキャッチコピーに活動するアーティストのBiSH。彼女らのファンのことを巷では「清掃員」と呼ぶそうです。

これまでも名前を聞くことはあっても曲を聴くことはありませんでしたが、気まぐれに聞くと一気に心を奪われました。
彼女らがアイドルの枠に入るのかは難しいところですが、アイドルにはまるのは初めてのことです。

魅かれた理由としては歌詞や曲ももちろんですが、いちばんは音楽から伝わってくる彼女らのがむしゃらさです。
少しずつ実績を重ね大きくなってきた彼女ら、その背景を知ることでどんどんと深みにはまりました。
歌詞にも前向きさやひたむきさを表現したものが多く、アイナ・ジ・エンドさんの綺麗な歌声で伝えられる曲たちに、怠けようとする自分を戒めてもらってます。

彼女らに負けない程に多くの方の心を動かせる人間になりたいなと、そう思いました。
ちなみにですが推しは誰かと聞かれたら、セントチヒロ・チッチさんとアユニDさんです。
オススメの曲があれば教えてください! 水叉直でした!

【合わせて読みたい】


読んでいただき、ありがとうございます! 楽しんで読んでいただけましたか? よろしければ今後の活動資金として、300円、500円、もしくは1000円のサポートをしていただけると嬉しいです😊 いただいたサポートは小説家という夢に向かって進むための燃料にさせていただきます!