酔ってる時に"すき"という言葉の信憑性について

こんにちは、のっぽです。
習慣づけが苦手な私には珍しく4日目のnoteです。嬉しい。


ところでみなさん、お酒を飲むとどうなりますか?


私は普段からテンション高いタイプなのですが、お酒を飲むとさらにテンションが上がりうるさくなります。


そして厄介なのが、気になってる人などに勢いで電話をしてしまいます。(これで何度引かれたか、、)


好きと自覚してしまうと普段の生活で無意識に避けてしまう性格のせいか、酔った時にはその感情が全部出てしまうんです。


相手からしたらいい迷惑ですよね^_^


この酒癖が改善される未来が見えないので、お酒飲む回数を減らしたいなと思います。


話変わるんですけど、前に一度ライブで聴いたKOTORIの「トーキョーダイブナイト」が良すぎて、1人電車で泣きました。


あと、フジファブリックの「若者のすべて」は安定に良き。(Sugar!!も最高)


はやく冬来ないかな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?