見出し画像

秋学期は優雅に可憐に

こんにちは、のっぽです。
最近いろんなところでのっぽって使いすぎて身バレが心配ですが、周りにnoteやってる人は片手に収まるくらいの人しかいないので大丈夫ではないかと思い込んでます(笑)


さて、今日から秋学期がスタートしました。
本来ならば、4年生の秋は授業にはほとんど行かず卒論だけに時間を割くはずなのですが、私は遊びとバイトに全振りしすぎてあと13単位残っております、、はは、、(卒論もある^_^)


かといってめっちゃ萎えてるかといえばそうでもなく、大学行く機会増えるしいっか!と謎のポジティブ


あと経営学部だし、簿記3級くらいはとっとくか〜ってなってます。


やると決めたら行動力だけはピカイチ。


10/9にプラネタリウム行くので、その前日の10/8に簿記3級をネット受験して合格してやろうと思います、!!


楽しみがあると頑張れる単純な女でよかった。


簿記の勉強とバイトと授業の並行がんばろっと、


P.S.
お母さんにコーヒーミルもらった、嬉しい、ありがと、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?