見出し画像

人の中身を観察しようとしない人達!

お掃除をしていたら、一枚の紙切れが私の目の前に飛び込んできました。

それは昔の事変ですが、病院の闇の部分の問題でした。現在でも私の心のトラウマに強く残っている残酷な記録の想い出でした。

権威や権力のある場所で働いていると憐れみ慈しみなど同情心が希薄になり,攻撃的になって自分達の方から患者を批判し始めます。
自分では手に負えない負の負担が重く?精神的に重労働すぎるのは理解ができます。

しかし患者はそれ以上に過酷な環境や苦痛のある出来事が、短期ではなく長期に及び体験をして苦しんできた訳であります。
同情心を持って人間として思いやりを持ち, 優しく接するという本来普通の人が持っているものが,病院側には頭のおかしい人間は治外法権的に蔑んでいいという共通した認識機能になってしまっていた。

一つの病院側の闇を見たと思いました!

昔の思い出日記ですが、人には許すことはできても、どうしても忘れられない出来事があります。

国家公務員が自分達を上等人間だと思っていて、下等国民を蔑んでいたという病院側の一つの闇のスポットに触れてみたいと思います。


闇は藪の中!


入院時の看護士さん達の日誌を読んで抗議を致します。

最初に私には自己弁護自己弁明を自己擁護をする権利があります。

あまりにも酷い看護士さん達の日記には自分の主観中心に話を作っており、冷静な観察眼には及ばない、感情で損尺をする幼稚なもので、みんなで、言葉が見つからないのですが、頭のおかしい犯罪人として共同で同調行動現象が顕著に見られ、非常に蔑めれた思いで残念でした。
あなた達にもいつかこういう経験をしてほしいと節に願います。

まるで集団虐め同様で一挙一動に犯罪人のような視線で観察眼が働いていた事には稚拙なものを感じました。

日本語の日本人の特徴が良く現れています。
外国生活やキリスト教の世界では、人権と平等を重要視して、こういう観察眼や物の偏った考え方、書き方は、異教徒や敵に対するものです。

人の話を鵜呑みにし、当の本人からの事情徴収も質問も確認も全くせずに、実に一方的で公平さ平等さを欠いた、人権意識のない無鉄砲な計らいです。

略ーーーーーーーー


実質を伴わない言葉使いの嘘のスーパースプレッダーです。

略ーーーーーーーー


反省をして欲しい!


本気で受け止めないでください。

カバートアグレッションです!

私の送ったもの全てを入院時の看護士さん達に読んでほしいと思います。
パソコンで簡単に送れるでしょう。
全てを色眼鏡で見てはいけないということを自覚してほしいです。

同調圧力の現象が出ています。
勉強と訓練と指導が見られません。病院の闇の部分で改善と向上を望みます。

人権を屈辱軽蔑されたと感じました。
こんな事思っていたのか? こんな事を考えていたのかとビックリし絶句しました。

あなた達には永遠に私の立場に立たされた思いは理解できないでしょう!

でも私の書いたもの全てを読んで欲しいです。
院長先生に御助力の程お願い致します。宜しくお願い致します。



大阪のそっそい軽率な病院もあなた達のカルテを入院記録を信じたのです。

私はあなた達に酷いことを言っているでしょうか?

私はカバートアグレッションしているでしょうか?

私はあなた達に害薬を飲ませたでしょうか?

私はあなた達に健康被害を及ぼしたでしょうか?

私には反論も弁明もする権利が認められています。

私には人間として取り扱われる権利があります。

一定の許容範囲の超えた看護士さん達の主観的感情による態度、情動的反応の集団的バッシングを感じました。本当に酷いです。


人として扱われるために生まれてきました。

これは著しい人権侵害と著しい名誉毀損にあたると思います。

これからも続くと思います。
闇を闇の中へ葬るシステムがあるからです。
(笑)

ここまで読んでいただき誠に有難うございました。
大変失礼を致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?