見出し画像

3日目〜!(2021.8.22) 今日の振り返り日記

いつもより30分早く起きただけで何だか一日得した気分〜〜(^o^)v

そしてその30分はヨガをしてみました!!
バランス感覚なさすぎてキツイのもあったけど、朝からスッキリでした🌟

そして、9時から久しぶりスタバに行ってまいりましたー!
バニラフラペチーノ飲んで〜本読んで〜と、まったりタイムでした(笑)


そして、お昼からも張り切ってスタート!!

ところが… 

プログラミング(Python)でつまずきテンションDOWN。。(笑)
プログラミング聞ける人近くにいないのつらい(泣)
スクールも結構お値段高いし。。

頑張るっきゃない!!! (夜はワイスピ見られるし!!!!(*ノω・*)テヘ)

そして、ついに見られたワイスピの映画!!!
もー、最高でした!!激アツでした!!

私はワイスピ以外にも洋画が好きなのでオススメの洋画あれば
   ぜひコメント欄にでも書いて教えて下さい!!

今日はすごく充実した一日でした。
プログラミングも時間はかかったけど何とか解決できたし!

明日も頑張る!!!

みなさんも今日一日お疲れさまでした\(^o^)/
明日も頑張りましょう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?