1日目〜!(2021.8.18)  今日の振り返り日記

1日目〜!(2021.8.14)                  
今日の振り返り日記
午前は比較的に計画通り過ごせていい調子!!
簿記検定も前回の158回は落ちてしまっていることもあり、 猛勉強中―!(笑)

皆さんは何か熱中して取り組んでいることありますか??
あればコメント欄にぜひお願いしまーす!


今日はお昼ごはんに素麺を食べて、午後に向けて腹ごしらえ完了!

よっしゃ!!お昼からも頑張るぞー!!

と、気合は充分!机で作業をしていると急に意識が飛んでっちゃいました(笑)

そして気づいたら15時。。 ものすごい罪悪感を感じた。。(笑)
皆さんはこの罪悪感に共感できますか??
いつの間にか寝てて気づいたらめっちゃ時間過ぎてたーーってこと笑

お昼寝したこともあり、その後は順調にタスクに取り組めたとさ(笑)

明日も頑張りまーす!! みなさんも明日一日頑張って下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?