見出し画像

何が出来るんだろ?

旦那さんは実家の工務店を継いでいます。
もちろん(?)息子達に継ぐ予定は無さそうです(笑)

さて、そんな旦那さんの過去の作品として
息子達のベッド、積ん読用の本棚などがありますが
何ヶ月か前に廊下にうんていを作りました。

↑イメージはこれが近いかなぁ。

うんていって、肩甲骨の可動域を広げるのに
とても良いらしいです。

そして、今
また廊下の壁に穴を開けて何やら作成中です。
何が出来るんだろ?

ちなみに、旦那さんは高校で体操部だったので
器械体操が得意です。
昨年、「40歳をこえてバク宙をする!」といって
夜に開催される大人の体操教室(←笑)に数回通い
バク宙を完成し、気が済んだそうで
今は通っていません。



…こんな風に書いていたら
どうやら、完成したようです。

それは
「取り外しができる鉄棒ならぬ木棒」
でした!!!

「お、いいねぇ〜♪」と言いながら回っています(笑)

やりたいことを思いついたら
今できる範囲で即行動する彼を
私はとても尊敬しています。

そっかぁー
お家で鉄棒をしたかったのか…。σ(-ω-*)フム

最後までお読みいただきありがとうございました。
ではまたね。

そのお気持ちがとっても嬉しいです。 心から…ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚