多くの人に

先ほど、このnoteは、まるで日記のようだ。
と述べた。

しかし、たとえ日記のままでも、もっと多くの人に知ってもらう必要がある。

それは、その幸せをn倍にすることができると思っているからだ。noteだけにw

フォローしてくれているひとの数だけ、ボクが感じた体験をそれとなるべく過不足が無く、同じくらいなサイズ感で。届けられたらいい

と、思っている。

彼のことを尊敬しているので、
清々しいくらい先に明かしておくが

構造は西野サロンとおなじ。

スケールこそ違えど、 #人として笑顔で
失敗は教訓に、成功は参考書に。

同志として共有できるchanceがここにある。

(気がしています。)

その代わりに、

本人はと言うと?

より一層、 #人として笑顔で

これまでよりも人生を謳歌しtakeおうと
と思っています。

今後とも、
いや、今からは、
宜しくお願いします🥺

できるだけたくさんの。そして、質のいい
ドラマをお届けします。

以上

P.S
ぼくに彼女ができた日には祝福してください。

さらに、童貞を卒業したり、美人と話ができた日には 頑張ったね。よくやった!と
賛辞を贈ってください。🤣