見出し画像

病気

今日は昨日に引き続き先生に会いたいなぁって

思う気持ちが治まりません(笑)

早く土日終らないかなぁって🥺

今日ずっと思ってました(笑)

だから今日は先生に次、何話そうか考えてました!🤔

そんで、決めた次話すことは

✅子供がいるのか

    ↓ もしいたら

❜❜先生の子供に生まれたかった❜❜

      ↓理由は

先生が好きってちょっと匂わすため🤭(笑)

✅先生が担任だったら良かった

     ↓

って言って匂わすため(笑)🤭

✅miletのオススメの曲

     ↓miletのこといいと思ってくれてたら

オススメの曲一覧を渡す↓

画像1

✅どんな生徒が好きか

    ↓

先生「〇〇な生徒とかが好きかなぁ」

私「じゃぁそれに向かってがんばりますね!!」

って言って匂わす


てなことを言って匂わす!🤭😝先生築くかな😜(笑)

はぁ(´Д`)ハァ…明日も学校休みだったわ🥺辛い

先生に会いたい

大好き♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?