見出し画像

楽しかったアイドル紀行

先日、ふらっと
ライブに参戦してきました。
カメラを持たず参戦。
自分にとっては新鮮でした。

いつもは、
ファンダー越しで推しを
撮っていたけれど
全てを自分の目で観る
こういう日があってもいいなぁ〜と
感じた日でした。

さて、ここからは
心空の主観でアイドルさんを語ります。
(新参者が何を語ってるんだ!と古参の方に怒られそうですが、怒りをぶつけないで優しい目で読んでいただけると幸いです。)


たぶん、コロナ禍初
ここまで、多くのアーティストを観たのは。

マジョリティアラさん

闇属性って感じ!
推しは、天羽あこちゃん一択!
前世からの推し様〜
素敵なアイドルになれてたよ〜
すごく昔から見てる友達が有名人になった感覚〜
(誰目線よ!)

WONDER WHITEさん

KANONさんの全力ダンスと魅力的な歌声〜
歌声フェチな心空さんなので、、、
曲調が2010年代風なイメージがある!
王道アイドル路線な曲。

写真は、前回のライブ時

心空撮影:KANONさん
心空撮影:KANONさん

ポラライトさん


東京から遠征に来てくれたアイドルさん。
輝きが違う?
いや、一人一人の個性がはっきりしているのかもしれない。20分の出演時間で、この子は歌、この子はダンス、この子はビジュアルかな?なんて感じるような惹きつけられるライブでした
紫担当の子が声色が心空推しです。

限りなく白くさん


藍沢未羽さんに会いたくて、行ったライブと言ってもいいくらい!
曲調が2000年代!?と思う感じ
SPEED?的なLOVE2000のような感じがして
今のアイドルには
ない感じの懐かしい曲調が多くて好き❣️

交流でも、藍沢未羽さんに
note見ましたって言われた〜
お世辞でも、
推しに言われたらにやけちゃいます(〃ω〃)

これからも活動楽しみにしています。
未羽さんの歌声すきです(*^^*)
弾き語りやあいざわの教科書など
楽しみにしています
大好き伝われ〜(*≧∀≦*)
記事の写真は、一度やってみたかった
最後尾札とチェキ券
藍沢未羽さんで撮影させていただきました!

ワンマンライブまであと2日!

アザトカワイイ あいざわさん♫

ICECREAM SCREAM さん


推しの卒業発表から初めて観に行きました
推しが決めたセトリだったみたい!
自分の好きな曲ばかりだったから
もしや、推しと以心伝心!?してる
と嬉しかったです( ^∀^)
(↑心空さん推しに失礼だからやめなさい)

写真は、前回のライブ時

心空撮影:茉白 ことは
心空撮影:茉白 ことは
心空撮影:茉白 ことは 

ambitiousさん

メンバー全員歌が上手く、ダンスもキレッキレ!
そして、初めて観たけど、、、
盛り上がれた!振りも覚えやすい(特にサビの部分)
初心者にも優しい〜
楽曲もDJ要素が入ってたり、ゆったりしたテンポから急展開の明るさになったりとDJ的な楽曲が好きな心空さんにとっては、とても楽しかったです

タイトル未定さん

楽曲、歌詞、歌声、ダンス全てにおいて
レベルが高い。表現力の高さが観られました。
個人的に、デビューの時から富樫さんの歌声がスキで応援してました。
セトリも
魅せる→こんな曲もあるよ→おしゃれな曲もあるよ→みんなで一緒に踊ろう!
4曲でタイトル未定を自己紹介しているような、圧巻の20分でした。

まとめ

どのアーティストもすごく楽しいライブでした。
また、推しグループが増えてしまった。。。
何かのご縁でしょうね。
縁を大切に、広げていけたらいいなぁ〜と
思いました( ´ ▽ ` )


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方