本田圭佑さんの会社

月額1$です

マジですごいですね!!中高生1$です

大人はいくらかしりませんが

大人を招いて中高生を子ども扱いしないで、大人の話をして欲しいというので立ち上げたらしいです。 本当にすごい

ちなみに私の方は・無職や・引きこもりの人とつながりたく!!無料で入れるディスコードサーバーやってます

本田圭佑選手と方向性は違いますが、僕は無職や・引きこもりでも可能性やそれまで身に着けているスキルなど色々あると思うしそういう話など色々聞きたく、作っております!!

いつでもウェルカムです!!

で、本田圭佑選手のオンラインサービスなんですが、自分で考える力などを身に着けて欲しいなど

社会のプロフェショナルに子ども扱いせずに、お話して自分の人生を生きる為の力などを若いうちに身に着けて欲しいという事でした

それを若いうちに身に着けてないと、大人になっいた時に大ダメージで自殺をしてしまう人など多い社会がすごく怖くなった

だから、自分が作らなくてはという事でした

本田圭佑選手らしいですね

本田選手も話すらしいです!!

すごい良いサービスだと思います

あと、僕の鯖は出入り自由なので(本田選手と方向性は違いますが

無職・引きこもり・子供部屋おじさん

いろんな人が世の中にいますよね。僕はそういう人を集めていろんな事をしてコミニティを作りたいと思っています

社会を20代後半でドロップアウトしてしまった方は色々な事を学んでいる人多いです

その話だけでも価値があるのです!!

仕事で嫌な事も・何もかも人生おける出来事は価値のある物だと私は思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?