全ての無職と引きこもりを繋ぐサーバーを設立します!!

みなさんお疲れ様です!!

見に秘めた才能があるのに出てないとかありませんか?

そんな人にこのブログをみたら。。。

ディスコードサーバーをつくりました!!誰でも入ってOKです

僕がコレを作った理由が大きいのが。。。

作る事で表現できる才能もあるのではないかと思い

ネット社会の今だからこそ!!これを作りました

特に制限を付けていないし好きなようにしてもらって構いません!!

何か手をつなぐ方法はないかと思いこの考え方にたどり着きました!!

DMする仲でもOKです!!通話するだけもOK

ゲームとか雑談とか色々しようぜという感じのコミニティ作り

そこでいろんな年齢と職種が会って話すと、自分の才能や出来るスキルが欲しいという人材確保につながると思い作りました

よろしく!お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?