見出し画像

なりたい自分❤︎70(3)


昨日は、神人さんのライブへ行ってきました。

3部構成になっていて、第一部は浄音ライブ。第二部はお伝えライブ。第3部はシャーマニックライブです。

通し参加は初めて。近くのカフェでと思ってましたが見当たらず…ドイツ🇩🇪のパン屋さんで1人で作られてるパンを購入❤︎


壹岐での霊能者様とのご縁の後の神人さん!だけに言われてることも納得❤︎

スゴイと思ったのは、誰にでも指導靈・守護靈・近心靈がいらっしゃいますが、お伝えライブは、体験してわかりましたがホント高次元の方のアドバイス。

「ここに、何度も同じ顔ぶれがいらっしゃいますが、何度も受けるって…同じことを繰り返してる。厳しいことを平氣で言ってますが、ご自分と向き合っていますか?私自身も苦しい体験をし、一度辞めたのです。が指導のもとこの場がありますが、何度も受けたからと言って変わるものではありません。ちゃんと向き合って下さい。」こんな厳しいことまでもブレずにはっきり伝える神人さんは素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡私もそうなりたい❤︎と思います。


気持ちの整理整頓 自分の思う通りに過ごせたら問題ない。 何かを見たり聞いたり自分で話し始める。ほとんどの人がそう。だからこそ面白い!何が起こるか分からない中でコントロールできたら面白い。


私の指導靈様からのお言葉❤︎メモするか聞くしか覚えられません。周りの方々のメモのおかげさまで指導靈様のお言葉にたどり着きました❤︎なんかね…私個人に言われだけれど、レベル高いσ(^_^;)

いつか、お示しちゃんと受けたいわぁ★彡❤︎


今朝の、大日月地神示は 70 でした。今日からのタイトルに()をつけて数字を入れ込むことにしました🎶これは、壹岐の霊能者様にお逢いし、私は来年は同じ日にちには、行かないことがきまりました。何故か?今回お逢いした時にまたまたあり得ないことが起こりました((((;゚Д゚)))))))それは、、、私の水命子さんが霊能者様の所で仏像に魂が入り、そこで修行をされることになったのです((((;゚Д゚)))))))私以上にビックリされてました。修行後に、私の元に来る流れになるそうです。1ヶ月100人以上来られてると仰ってました。そして…話しながら涙を出されてる姿を見ました。私には何が何だかさっぱりわかりません。 私自身も、今ある場所での仏壇に手を合わせ始めました。私の水命子さんも修行されるそうです。修行と楽しむこと。まだまだここの区別が私の中で難しい所ですが、タイトルにつけた()は迎えに行くまでの日にちを追ってみたいと思いました。今朝の「ふと」です笑。

今日も生かされています🎶今、東海道線に乗り今日の神人さんの講演会へ向かっていますが、早川駅で新型車両に遭遇((((;゚Д゚)))))))シェアしますね

画像1
画像2

一両目は、カメラの使い方をいつもと違うやり方でしてので取り損ねました(><)

今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?