見出し画像

ありがたい連絡❤︎ 43

iPhone13の予約。「HPから予約して頂き、受け取りを当店に指定していただけたら入荷次第こちらから連絡します」と聞いていた。予約開始時間になってもHPは予約画面になりませんでした。何度も見てましたが、昨日の朝、やーーっと予約画面にたどり着き予約した🎶自分の誕生日に合わせて私もiPhone購入したばかりだし、もうすぐ13が出てくると思います。と言われても、今、今欲しいものだから待たずに変更します。と言い切ったけれどぉやっぱり13惹かれます笑笑。

その当店の店長から自宅に電話が入ったとのこと。「予約されましたか?」って( ゚д゚)氣にかけてくれることも1つのサービス❤︎ありがたいです。


3日ぶりに行った接客業。動きは鈍いし、抜け抜け対応(・_・;こんな自分でも頑張った❤︎周りは緊急事態宣言で休んでいても、正式に来月から店の定休日がなくなり無休体制。上司から、今の定休日は(私)出勤になると言われた。(またまた週6勤務だ(・・;))これから先のことはあまり考えず、今目の前のことだけに集中しようと思う。後悔しない生き方を選択するべきだからただ、エジプトには行くよ!それから来月の竹内文書も、ファスティング?をやると決めた前回の講話も私、大丈夫です。と言ったので休みを申請。今までの私だったら、仕事になってしまいって言ってた(・・;)けれど、私の休みに合わせてくれての日程なので、大切な方・ご縁を大切にします❤︎


神人さんのライブで言われた。「エリジウムのビデオ見た方が良いですよ」氣になったことは即行動笑。昨夜観ましたぁ🎶近未来の医療ポット。若返りも病も治癒❤︎とてもよかったのでオススメです!


色んなことにまた興味が持ち始めました🎶メルマガ登録した方の…秋葉山。古代出雲のメッカなのだそう。なんだか意味わかりませんが引き寄せられてます。勇氣を持ってメールした。そうしたら今朝、返信くださいました。土曜に雨が降り未調整とのこと。(逆に雨のおかげで行かれてない)これはラッキーととり、希望であれば日程を決めて募集かけるとのことです。図々しく返信しました。私の休日の日を希望しますと笑笑。全然関係ないけれど…神人さんの主催の方は伊豆に住んでいたけれど浜松に越されたでしょ。何か意味があるご縁だと感じます。学びや成長のために生きて生かされてます。また新たな未知を行動しようと行動してます🎶


作った線香。既に翌日から使ってます。全て乾燥し終わり毎日快適❤︎特に最後の燃え尽きる芳醇な香りは…手作りに限ると知りました!料理もおんなじですし全てのことと同じですね。新たな氣付きを頂きました。憎たらしいばぁちゃんの臭さのおかげです。私の作ったサイズは12〜15分です🎶時間もちょうど良いです❤︎


noteブログ431日目ですっ🎶今日も生かされています🎶準備からの接客業世間は3連休なのですね。明日は彼岸の入りですね。佳き日曜を過ごしましょう❤︎


ありがとうございます❤︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?