見出し画像

新しい世界へ★(45)

人は成長するものですね🎶


振り返ると…


許せなかった相手
許すというより認めるようになれてる❤︎


ここでないと学べない環境なんだなぁ❤︎


自分の勉強にと申し込んだ「組香」
昨日の夕方、満席となりました。と報告を見ました( ゚д゚)
申し込めて良かったです!と同時に不安でもあります^^;

ですが…

私の中の新しい世界を創るためにチャレンジですね🎶



今朝は4時に眼覚め。いつもは寝ながらスマホチェック。それから起床ですが、今日は準備からの接客業。のんびりしてられません。眼覚めた彼も起床すると言うので2人で起床しました。いつもは1人だけれど2人は嬉しいなぁと感じた❤︎さらに言うなら、
起床して暖房をつける作業も相手の為なら直ぐにでも!!!というどこにでもある感情ですが、その感情を実感した❤︎
今朝そう行動しようと思った矢先に「いいよ。俺がやる」と言われました。

これも受け取れば良いんですよね^_−☆❤︎
あ〜ありがたいっ


今日こそは、眼科とコンタクト購入。夕食は外食となりました。
さぁ…何食べよ🎶
今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?