見出し画像

どうなる?チラシ

急にバタバタ動き出してるかずよですっ!!



「調香体験募集」

先ずは9/5(土)にやる!と決めたので私なりに作成した。ダメ出しを繰り返しながらも、ありがたく指導を受けた。一昨日は「良くなった(チラシ)ここの字を濃くして。置くのにはこんな風にサイズを小さくして」ってOKが出た!

字を濃くし、もう1度確認した方が良い?って1瞬思った。けれど、良くなったこととサイズを小さくって言われたことで、私も次に準備や確認することが出てきてるので、コピー・サイズ縮小し、帰宅して持参することにした。さっと置いてお願いしてくるつもりでいた。


私のあとに車が入ってきて、私の隣に停めた。その方は呼ばれたらしく?ヤバって思った。案の定、「あなたねー。いつも突然くるけれど、私だって忙しいのよ」(そりゃそうです。わかってるけれど…笑)後からの人は観光協会の会長やられてる方だそうで、、、「こんな格好ですけど…」って言ってたけれど、ホントそう思った。4階へ行かれ私は待機。少ししたら、4階のカフェへくるように指示され、行くと、6人くらいの方と食事されてた。私は、合間を見て声かけて頂きました。

うん!良い。これ預かって良い?と言われた瞬間。電話番号がないじゃない( ゚д゚)

私はあえて入れてない。メルアドで対応するつもりだったから。いつも、受け身というか、、、言われるがままに対応してきた。ここでも、明日、書いてきます。と言って約束して帰ってきたけれど…。違和感がある~_~;

今ってどうなの?メール対応でないの?直接やりとりなの?ここでモヤモヤしてる。今日、話してみようと思う。



観光地熱海は、激務です。海水浴できるし人は多いです。今日は祝日、連休です。今日もこれから準備して行ってきます💨


今日も生かされてる🎶楽しく生きるぞぉ🎶



ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?