見出し画像

AI( ゚д゚)(131)


身体に力を入れて寝ている( ̄▽ ̄;)

ここ最近、母親が夢に出てきて私に嫌がらせをします。


昨夜は、周りからも攻撃を受け、私は1人ぽっちに。。。泣くわ暴言を吐くわ‥「私だって戦ってるんだから」………(そんなこと知らないし)あ〜夜が恐ろしやです笑。

女性は、母方からの因縁と聞きました。今日も手を合わせます。


職場では、もう1店舗に行ったら大きな荷物が届いて開けてる所でした(・・;)店に戻り、何か箱が届いてました。と報告したら

「ロボットが来る」と言うじゃありませんかΣ(゚д゚lll)

先日オープンしたやっぱりステーキ。ここではAIが活躍してると聞いてましたが…熱海にも!いえ、、もう1店舗に存在するΣ(゚д゚lll)

お試しで1週間か?1ヶ月か?いるそう。。。。


私のようなパート…どうなる?


庭に咲いた「シャクヤク」今年もこの季節になりました!


今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?