見出し画像

ミーティング


職場でのミーティングは楽しかったかずよです🎶



昨年は「売り上げ金額」が目標だった。今年は…個人のファンを作る♡お客様からファンになっていただく♡な〜んて話を聞いていたら電話が鳴る☎️

先輩への指名だったので(息子さんの)学校の先生?なんて言っていたら…お客様から先輩への指名で笑 店内へ来店予定です🎶との電話だった。宇宙のシンクロタイミングって早過ぎますっ♡そして迎える来月のイベントもすっごーく盛り上がり笑笑 私も楽しめそうです🎶🎶


ミーティングって話し合いって大っ嫌いだった。意見を言うなんてとんでもないことだと思っていたし、もっと言ったらやっていることが理解できなかった私だったんだろうなぁ。社会適応力なしだったのかも。口先だけは当たり前なこと言っていてもみんなの前でとか発表することは自分を否定されると思っていたから言えないし当然自信もない。で周りからは口を揃えてダメな人間だと言われていた。でも、、、結局は相手は自分の鏡だから自分がそう思い込んでいたことが事実として起きていただけ。私と言う自分を大切にしていなかったから、逃げてきたからだった。自分を受け止めると人生も変わる♡


魔が刺すという体験も…1つの流れが、ほんの、些細なミスが店全体にも影響します体験もしました~_~;アラフィフだからとか体力続きませんとかあ〜疲れたぁ(TT)な〜んて理由が通用しない!!!5月から再開したお店も、私の出勤した中で一番忙しくって 売り上げも最高でした。


他ではやっていない熱海での企画🎶盛り上がりま〜す🎶


1瞬1瞬が大切♡



ミネハハ。コマーシャルの歌を歌われている歌手。先日、期間限定お試しで「ブルーレット」が置かれている場所で、店員さんたちが「これすごく売れてるね〜」という会話を耳にした。普段から、最低限の味付け・余分な洗剤や調味料は使用しない私。♬ブルーレット おくだけ♬のリズムにつられ笑購入し、セットし、何気に調べたら、、、個人のカフェでも開催されるとのこと♡少し氣になっていた昨日、、、、

私の掲載しているインスタに「いいね」がついたのと「フォロー」もついた( ゚д゚)ビックリ〜〜

これも引き寄せになるのか?笑わからないけれど…カフェに行ってみようかなと感じてる今日です♡



今日も生かされています♡



ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?