見出し画像

決めると動く❤︎(122)



決めると動く!!!

これは他人を見てよくよく氣付かされたし見させてもらってきました。


自分のことは自分が一番わかっているようでわかってません。


氣になった場所を見て、職場へ。新しい派遣さんがいらっしゃり、何だかテンション上がってるYじいちゃん。誕生日おめでとうございます。とわたし「ありがとうございます」と受け取られ、上司からは、最新のアイコスをプレゼントされ、使用方法を聞いてたら、、、説明してる時に上司はキレた・・;わたしは…その場を離れたよ。。。

搬入が来ないからオープンしません。という訳わからない状況だったらしく、もう1店舗に搬入してる所へ意味わからないけれど…手で運び搬入する( ̄▽ ̄;)

機嫌は悪いは、雰囲気は悪いは(搬入する課長の)人の仕事をとってしまうわ…恐ろし過ぎ( ゚д゚)

その挙句に…労基法34条にある勤務6時間以上は30分の休憩をとあらなければいけないと法で決まって入るけれど、会社は最近注意された。守らなければいけないのに…昨日は守ってない( ̄▽ ̄;)なんなん???


今日は、準備からの接客業。今までのわたしだったら6時間以上働いてもいいのか?と上司に確認してた。でも、人のことはどうでも良い。わたしはきっちり6時間働いて帰宅するよ❤︎

そうそう!今日は、ドレス撮影紹介した彼女が、旦那さんと一緒に食しに来る日です🎶彼女はもう1店舗で働いているんですが、社長は「やっぱりステーキ」を伊東にオープンさせるそうで、みなさん来週、あ?今週ステーキを食べに行くそうで、彼女も上司もそのうちの1人だと聞いた。そんな流れもあり、繋がって行くのかな?わたしは牛肉は食べないのでいきません笑。


今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?