見出し画像

無意識な発言?(121)


「ちょっとちょっと…」上司に呼ばれた


「必要ありません」 えっ?呼んどいて???

「あ〜必要ない」(手を動かして)隣で聞いてた笑だす人( ̄▽ ̄;)

えっ??必要ないって???帰って良い?


帰って良いんですか?帰りますよ🗯

「あ〜すみません。間違えました。」

店内にいたお客さんご夫婦の旦那さんは「職場に笑いがあるって良いなぁ」(あなた達に笑を提供するネタじゃないんだけど🗯)


その前には、前回嫌だ!と言い放った私のことは何も受け止めてもらってない行動Σ(゚д゚lll)昨日から、お店の営業も中休憩を取ることになったことを派遣さんに伝えていた。パートで週6働いてる私に報告はない🗯

前回は、事件のあった書類をバイト生に見せて私は最後だった。そのことを私だったらそんなことは絶対しない!おかしい!!と言ったばかりだったのにまた同じことをしている。


「必要ない」も中休憩のことも肝心なことは伝えられず働いてる。実際、中休憩前に女性2人が入ってこられ、私は聞いてはいないけれど小耳に挟んだ情報をお客さんに伝えたら帰られた。

だから、伝えなきゃいけないことは伝えなきゃいけないんだ。

それを伝えられない私って……(><)

必要ないとも言われたことも兼ねると


もう、いなくて良い人なのかもね?


怒るべきか?悩んだけれど2度目も同じことされると人として見られてないんよ。そこも受け止め。


もう、、、、いいんじゃね?


金の切れ目が縁の切れ目。今日はYじいちゃんの誕生日。ワンカートンのプレゼント。

今日も生かされています🎶



ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?