見出し画像

やっぱりステーキ(129)


やっぱりステーキ 伊東にオープン。

現在営業しているマリンタウンに店舗をオープンしたと思っていましたが、駅名で言うならば、伊東駅の次の「南伊東駅」だと言われた。私の勘違いでした( ̄▽ ̄;)


職場に、1人の男性が入って来られ、上司がいるのにもかかわらず私に名刺を差し出された((((;゚Д゚)))))))「これ、どうぞ」と紙袋に入っていた中身は「沖縄紅芋タルト」きゃーーー🎶え?沖縄のお土産ですか?と思わず言ってしまった。

そう、『やっぱりステーキ🥩』のビール担当営業マンが、2店舗あるうちのことらへ来られた( ゚д゚)しっかり情報は調べて来られてる方でした。

そう、確かに本店はここです。そこへ一度来られ、これから南伊東へ向かわれるとおっしゃっていました。ビールについても……え?っと言う情報も教えてくださり、沖縄旅行のお得な方法も興味があったので聞いてしまった❤︎楽しい時間でした🎶その営業マンさんは


「店の好印象は最初で決まるんではなく、最後で決まるんです」


眼から鱗な情報を教えて頂きました❤︎


始めの印象が悪くても(良いに越したことはありません笑)最後、店を出る時に印象がよかったら『また来よう』と言う氣持ちになるんです!なので、最後はとても大事なんです。と。


準備からの接客業です。今日も生かされています🎶



ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?