見出し画像

お饅頭(132)



商品をバラまいてしまい…溢した片付けをお互い様精神で勤務時間外に助けた。私だったとしたら‥助けてもらい「ありがとう」は感謝だ。そこで  何もしないで見て見ぬ振りをする姿も見たΣ(゚д゚lll)

自分のミスを他人に助けてもらい、そこの商品を購入するのに経費扱い。 自分ビジネスならあり得る話。けど…パートだよ( ̄▽ ̄;)「領収書もらってきたから上手くやって」(ぇえええーーっΣ(゚д゚lll)パートだよ( ̄▽ ̄;)


色んな考えや人がいるΣ(゚д゚lll)



食されたご夫婦は何となく…次回も来られるかも?と感じた私は、ポイントカードを渡し説明しました。ドリンクサービス・スタンプ・誕生日月にはプレゼントも!と言ったら

「今日、私は誕生日です」とご主人自ら仰った

ぇええええーーーっビックリ((((;゚Д゚)))))))(以前にもあったな笑)ではでは明日(今日)いらっしゃって頂いたら.・・・プレゼントお渡しさせて頂きます🎶「あらそうなの?これが食べたいと氣になってるのよ」

職場へ伝え、「あら〜顔覚えとこ」🎶🎶

おめでとうございます!素敵な誕生日をお過ごしください!!!

今日来られるかなぁ★彡



帰宅し、彼の「調子が悪い」の言葉から身体がみるみるうちに…

痛いと言い出し…寒いと言い出し…救急外来へ……

入院となりました。今日は睡眠時間2時間です。今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?