見出し画像

伝家宝刀(125)


switchがが入り一氣に連絡と申し込み❤︎


師である岩佐さん。空也上人のイベントが国立博物館にて開催中。Facebookで東京へこられてる記事を見たのと同時に、私も明日(本日)用事ができたので行きます。また、原料を購入がてらお逢いしたい。

休み申請はしてませんが、参加するので身体の施術の予約。

教えていただいた、コート。まだお店は営業しているのか?先日友人になった方へ聞く。


職場へ行き、休日申請は即オッケー❤︎その流れで、組香でお世話になっている方に申し込み🎶

施術もようやくスムーズに予約オッケー🎶

コートは先月末で一ヶ所の店舗へ移転(・・;)ですが、夜は友人とおしゃべり❤︎私に感謝されてるんですが、昨夜は私の方が感謝でした(><)❤︎


会話したことで、私の納得いかない部分が顕に汗初めからわかってはいたことだけれど、さらに受け止める❤︎心の中に落とし込む❤︎


仕事休んでもやりたいこと。

私は相手に対しやらないことをされた。

間違ったらごめんなさいは当たり前。

情報を受け取り、ビックリしたのだったら一言言ってもいいよね。既読スルーして黙ってブログに転載。そりゃないわ!その挙句に名前が違う!!

自分の名前を嫌いと言い、自分が変わった姓すらも否定してきたわたしだったけれど、何の言葉もなく、更にWさんと間違った名前が世に出回ってる。私はA Kだ。今日は一言申します。


昨夜申し込んだ空也上人。師より、空也上人の360度見れる機会はそうないと思う。と教えていただいた。更に、運慶作の仏像みれるのも楽しみです🎶

画像1

車中より

今日も生かされています🎶


ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?