見出し画像

シリカライフ🎶


12月22日。昨日は当時を迎え、太陽星座もやぎ座へ入りました。今日はAM3時ころ土星と木星が重なり合い(コンジャンクション)時代がまた変化


出逢いや氣付きにより、自分の生き方も変化しなきゃ♡


昨日の接客業では、もう1店舗へものを取りに行く機会があり、久しぶりに挨拶を交わした先輩。「玉子をむいてプルンッとした見たいに顔が綺麗」と言われた

日頃からのルーティーンの成果が認められたような感覚でまた嬉しくなったわたしは、手に入れたシリカライフを満喫しますよぉ〜🎶今までだったら今使用しているココナツオイルを終わりにしてから次のものを使用するんだけれど、今回はガマンできないっ^^;

早速、ジェルを顔から首筋・足・足裏と使用。一瞬で肌がモチモチになる感覚♡高級美容液をつけたとき肌の色に変化があったけれど、今回も同様!!ヤババΣ(゚д゚lll)これと「調香」繋げたらなんかあるかも?興味あること試してみます笑笑



昨日は、ばぁちゃんが入院へ。今年初めと同じ症状になり、炎症数値が高いということで紹介状を書いてもらい診察してもらったら入院とのこと。  開放されてます(^^)/~~~それも冬至からのエネルギー。助け方の方法も知ってるし、できるんだけれど、、、変わらず嫌がらせをしてくる人にはもう手を差し伸べないと決め、冷たい自分も受け止めながらも、助けてと言えない相手に求められてるものはないのでわたしは自分を守ります!今までは、どんなことがあっても自分よりも相手が良かれということを望んでることに手を出し行動してきました。けれど、、、、評価どころか、追い出そうとしてきた。こんな扱いはゴメン💢だから、出したエネルギーは自分に帰ってくるというのは本当だ。

わたしは自分で自分を守る♡今までできなかったして来なかった自分に申し訳なくって…♡


それから、以前、出雲ツア、ヒカルランドの講座を主催されてる敏子さん。昨日、連絡をいただきました♡瞑想会を企画されるようで、東京の目黒です。よろしくお願いしますと返信しましたが、調べたら、、、以前、氣になってる場所で、祀られてるのが不動明王。わたしの壱岐でのお言葉も不動大明神だとか言われました♡都合の合う方2/21 13時からご一緒しましょ🎶



陰極まりて寒さも半端ではないです。手首、足首、首を温めて今日もハッピーに生きましょう🎶生かされています♡


ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?