見出し画像

【DNAシフトセラピストすぅこ】プロフと激ヤバな生い立ち・DNAセラピーとの出会いと体験談

10年、20年、30年、40年以上続いたツライ悩みが

たったの90分で完全に消えちゃった!!


悩みの根本『メンタルブロック』を最速・確実に外して

悩みをスパッと解決!!

【あなたの思い通りの人生に】

業界ナンバーワン✨

『唯一』の【最速確実】な技術


潜在意識の悩みの根本「メンタルブロック」心のブレーキ

先祖から受け継いでしまったDNAに直接働きかけて完全消去!

【再発ナシ!】なんです!

※催眠術や洗脳ではないのでご安心下さい

直後からず~っと思い通りの人生に✨


【あなたはこんな悩みがありませんか?】


運・性格】
最大限に努力してるのに、思う結果が出ない

悪いことに、いつも巻き込まれてしまう

嫌なことがあるとすぐネガティヴになって落ち込んでしまう

自己管理ができなくて、困っている

いつもなぜか、何をしても楽しくない

なんにも、やる気がしない


【人間関係】
人間関係がどう努力しても、うまくいかなくて辛い

自分をうまく表現できなくて分かってもらえない

誰にも自分の気持ちを分かってもらえなくてツライ…

いつもなぜか人に好かれない、嫌われる

組織でうまく馴染めなくて浮いてしまう

仲間外れにされてて、味方もいなくて孤独で辛い

どうしても嫌な人がいるけど、関わらないといけなくてストレスが凄い

上司とウマが合わなくて、正当に評価されない。給与が低い


【仕事・お金】
仕事のやりがいがない

やりたい仕事が見つからない・どんな仕事をしたいのか分からない

やりたい仕事はあるが、就職出来ない

転職したいけど給料下がるし、異業種に転職する勇気がない

独立したものの頑張ってるのにお客さんが増えない・成果が出ない

節約して貯金してるのに、なぜか貯まらない


【セラピーで解決!こうなれます!】

★理想の、思い通りの人生を送ることが出来る

★自分を大好きになれて、大事にできる

★人間関係の悩みから解放され楽しく生活できる

★職場で頑張ってるのに働きづらい人が気持ちよく働ける

★やりがいが見つかって、心身ともに元気になれる

★唯一の個性を発揮して、生きがい・やりがいを見つけられる

★お金の悩みから解放されて富を得られ生活も心も豊かになる

★幸せと充実を得られる


こんにちは!DNAシフトセラピストのすぅこです!^^

こちらのページに来て下さり、ありがとうございます!

ここでは自己紹介と、結構なやばたにえん(笑)の生い立ち
DNAシフトセラピストとの出会いと、セラピスト技術の実体験談、
そしてセラピストになるまでを書いていきますので、最後までお読みくださるとうれしいです(^^♪

【プロフィール】

DNAシフトセラピスト・ヒーラー
人間関係改善アドバイザー
生きがい使命発掘ナビゲーター
適正・適職発見プロデューサー
独立起業コーチ
(集客・ライティング・クロージング・広告・売上げ管理ノウハウレクチャーとサポート)

某製造メーカーの会社で事務をしてましたが、仕事が多忙すぎて身体がボロボロになり、人間関係で悩み続け、心身ともにグシャッと押し潰されそうに

もがきながら必死で心理学の本やネットで解決策を探し、実行に移すもなかなか結果が出ず。。。

そんな中、『DNAシフトセラピスト講座』に出会い受講

自分と同期のブロックを取り続け、いろんな自分と向き合い
さまざまな困難が襲い掛かるが、みんなの温かいサポートで乗り越え

講座を修了し、潜在意識の書き換え技術を習得!!

念願の心理セラピストに✨

【生い立ち】

私は幼少期から、家庭で父から母と私にも DV があり、夜通し暴れる父の声と音がとても怖くて眠れない日が多く続きました。

常に父や母や周りの人達の顔色ばかり窺ってビクビクと怯えて生きてきました。

そのせいか大人になっても断続的にいじめられ否定され続け、居場所がなかった自分に自信がなくなり、
自己否定を繰り返し、諦めることが普通になってしまいました。

それがず―――っと長引いて
でもそんな生活を続けること数十年…

職場の人間関係でも悩み、自分自身努力はしたのですが、どうやっても変化ナシ・・・

こちらから挨拶したり、親身に話を聞いたり、仕事を手伝ったりいろいろ努力したのですが、全く変化なし…


【諦めたくない!!️と動いたきっかけ】

『もう耐えられない!でもまだ人生諦めたくない!!
このままじゃいけない!!️』

本気で向き合い、人間関係を改善する方法をネットや本で調べまくると、
『他人は変えられないけど自分が変われば周りも変わる』

というよく聞く話をみて、『人間関係が良くなるノウハウ』も実行して
努力し続けたのですが、

こんなに努力して自分は変わってきてるのに周りは変わらないじゃん!と
反発心が起こって
すっかり自暴自棄になって、投げやりになってました。


【転職・独立をしようとするが…】

今のスキルで転職するのも、年齢が行き過ぎてて仕事の募集がない…
そこで独立しようとブログのスクールに入って1年半ほど、ひたすら頑張り続けました。

仕事をしながら睡眠時間を削ってブログを書き続け、

寝不足とストレスが続いて、十二指腸潰瘍になってしまったんです。

別の方法を探してたらありのままの自分で起業するノウハウを学びましたが、それも、今の自分にはちゃんとした売れる商品がない…ガクゼンとしました。

【人生の転機がやってきた!】

それでも、ずっと辛かったので本気で人生を変えたい!と再起して、さらに調べ続けた時、

どうやら潜在意識に「観念」という物の考え方があり、そこに思い込みがあると、いいことも悪いことも現実になってしまうということが分かりました。

正直、妙に納得出来たんですね!

これをみた時、何を努力しても改善しないのは、そこに原因があるのかな?と思いました。

そして、DNAシフトセラピストのセッション募集を受けました。

会社での人間関係の悩みを話すと、いじめられてた事を聞かれて、保育園で先生にいじめられていたことを話すと、
過去生(前世)に私がしてたことが返ってきたんだ、ということでした。

そして、さらに今世でも別の人にやってしまってたこと、またそれが返ってきていたといわれ、

やっぱり自分が原因だったんだと、腑に落ちました。

そして『今からエネルギーかけていくので目をつぶって何も考えないでくださいね』と言われ、

目を、閉じて数十秒経った頃、胸がスッと軽くなりスッキリして、1分前まで感じてたモヤモヤした胸の苦しい気持ちがなくなって

会社での嫌なこともすっかり気にならなくなったのです!!

そのセッションは15分程度でした。

そんな短時間で、40年近く悩んでたことが解決できてしまい、めちゃくちゃビックリしました!!

それから私は会社での人間関係で、周りの人のことが気にならなくなり

それぞれの人の価値観を『こういう人もいるんだね』と受け入れられて、悩まなくなりました

良いところも見つけて見習おうとすら思えるように!


それから『DNAシフトセラピストの講座』を受けて、先輩に助けられながら、仲間のメンタルブロックや、自分のもメンタルブロックを外すことができたのです!

潜在意識の観念の思い込みの根本原因から書き換えられて、それを根こそぎ消したら、とっってもスッキリしてすごく心が楽になりました✨✨

ネガティブ思考になりがちだった自分が、
考え自体がポジティブになり、一見悪い現象も前向きに捉えられるようになりました。

好転反応と言って、成長してステージが上がるとき、いろんな困難が来ますが、それも前向きに乗り越えることが出来ました!

以前の私だったら、ネガティブに考えて落ち込んだり、愚痴を言ったりして終わっていました。

これをすると、よけい悪いことを引き寄せてしまっていたんです!


【自分も人も元気にするセラピストになろう!】

そして、『私も悩みを解決したい!悩んでる人の悩みが痛いほど分かるからこそ、セラピストになって元気にしたい!』

DNAシフトセラピスト講座を受けることを決めました!

いろんな悩みを自分で取ったり、仲間に取ってもらったりしていきました。


驚いたのは、『重い悩み』も直後から1週間ほど経つと、周りの人から

別人のように変わった!!とビックリされることが増え、
何度も言われるようになりました!

自信がついて、10年以上ぶりに心からワクワク💖✨してて
何でも積極的に行動できたり、表情や声・話し方も変わり
人にとても優しくできるようになれました!

別世界に来たかと思うほど周りがキラキラして見えて、わくわくウキウキしています♬

少しずつ職場の周りの人達も変化があって、

◎嫌な人は寄ってこなくなり、
◎新しく来た人と仲良くなることができました!

自分の本当の気持ちを言えなかった私が、

嫌な事は嫌だと、感情的じゃなく冷静に断ったり主張して、
◎自分も人も大事に出来るように!

また、ワクワクする夢・生きがいが見つかり、念願の心理セラピストになれました (^^♪

前は想像すら出来なかったほど、
現実がすっかり変わっていくことができたんです✨


【生きがい・やりがい・ワクワクする夢を持とう!】

私はこのDNAシフトセラピストの技術で、私のように何十年も悩み続けて苦しんでる方々に、悩みを解決して幸せになってほしいと思っています。

誰でも、生まれ持った個性と使命があります!

それを現実で思う存分に発揮させて、みなさんが充実と幸せを実感するために、私は惜しみなく支えたい!と、心から願っています。


【My Mission】

あなたの『やりがい・生きがい・使命』を見つけて、理想の人生のステージへ昇っていただき、一緒に喜び合いたい!という夢を叶えます!

また、この素晴らしい技術を習得したい人に、惜しみなく伝えひろめていきたいです!

さいごまで読んでいただきありがとうございました!!

⭐初回体験セッションを受けてみませんか?

【コロナ応援キャンペーン】
今なら体験セッション30000円のところ、5000円でお試しいただけます!

【DNAシフトセラピストすぅこ セッション予約】

こちらの予約専用LINEに希望日時をおっしゃってください。
お問い合わせもこちらから👇
https://lin.ee/1joSx3x

空状況の確認・直接のご予約はこちら👇
★予約フォームに飛びます

https://select-type.com/rsv/?id=1HWwj_1AWoE&w_flg=1

【DNAシフトセラピストすぅこ 公式メルマガ】

⭐LINEメルマガでは、潜在意識を鍛える方法や、人間関係やお金・仕事など思い通りの結果を引き寄せる方法・セッション事例などを紹介していきますので
興味がある方はぜひ登録してみてくださいね!^^
https://lin.ee/DTWY2XC

⭐登録してくれた方には、無料プレゼントしちゃいます!👇
 『性格別・人間関係の突破方法!』PDF版

⭐こちら👇では、さらに詳しく、

・DNAセラピーとは?他のセラピーとの違い
・メンタルブロックとは?出来る原因
・実績・お客様の声
・Q&A

などをまとめたので、ぜひ読んでくださるとうれしいです (^^♪


⚜️DNAシフトセラピスト⚜️ すぅこ

よかったらサポートしてくださるととっても嬉しいです♥ そしたらもっともっと頑張れちゃいます!