見出し画像

あ!

私には霊能力は無い。だから肉体を持たない旦那が今何を考えているのか分からなくて、スピリチュアルカウンセラーの方のところへ行ってみたのだが、世の中にはチャネラーと言われる方が沢山いる。そういう方は、瞑想状態になった時に宇宙人と繋がったり、亡くなった人や妖精さんや、別次元の存在と繋がれる。テレビのチャンネルをピッピッっと切り替えるような感じらしい。

余談だけれどテレビって、ブラウン管だった頃の7つぐらいのチャンネルを観れていたスペックがどんどん向上し、BSやCSが観れるようになり、それがスマホやタブレットになり、動画再生アプリの数も増え、今では観たいチャンネル、番組は無限にあるような状態だ。

そんなに沢山ある情報の中からチャネラーさん達はピンポイントで観たい情報にアクセスする。タロットカードや掛占いや占星術などは統計学のようなものだと思うが、チャンネルのリモコンにあたるものは、直感の『あ!』が近いようなものらしい。

動物も、地震が起こる前にいつもと違う動きをしたりする。いつもと違う動き。『あ!』という直感は正しいのかもしれないと思う。先日、YouTubeでチャネラーで予言をしている方が

①『銀行の預金を分散させる』…システム障害が複数回あった銀行に問題があるのが見える。

②『停電に備える』…小銭を用意したり、水や食料を備蓄しておく。もし停電になったら?と想像すると、電子マネーの類は全て使えなくなる。

と言っていた。また、別の方が楽しいミッションとして自宅で少しづつ農業をしてみること』と言っていた。例えば何かしらの原因で停電が起きたとする。するとガソリンが無ければ電車やバスや車で食料を買いに出かけられなくなる事も想定出来る。レジも動かない。マンション等は水も出なくなる。

【利点】スーパーに行かなくても自宅で採れたての野菜が食べられる。

【理由】綾波レイまでも農業をしていた。(アニメや虚構世界が現実に影響を及ぼす)

【根拠】無農薬でリンゴの栽培に世界で初めて成功した木村秋則さんは、宇宙人に遭遇し、地球を守るために活動する宇宙存在が居る事を知った。(「すべては宇宙の采配」参照)

沢山の点が繋がって、ぼんやりと『備える』という事に『あ!』の状態になったので、同じように野生の勘みたいなもので感じる方は是非備えてみて下さいませ。防災の日も近いし、損になる事はおそらく無いと思うので。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?