見出し画像

はーいスマホ落としました!第11波、第12波きております!🎉もうお祭りです♫

こんばんは😊ご無沙汰しております。

皆様、ちゃんと神と対話(部屋の真ん中でオ◯ニー)していますか?❤️😊

(初めて見ていただいた方へ説明)

先月くらいに、スーパーウルトラエクストリーム、スペシャル断捨離をして、すごく人生がスッキリして、運気がよくなるかなと思いきや、その後からずっとスランプに突入。

まだまだスランプですが、

昨日はスマホを落としました!!!


🤣

もう、笑うしかないですね。

それに、何が起きても、もう、驚かなくなりました。

ショッピングモールに買い物に行ってて、夕方に帰宅したけど、スマホがなくなってた。

iPadがあるから、Find Meで自分のスマホを探した。さっきのショッピングモールの近くの道にある!!

まずは電話で問い合わせ、ショッピングセンターにはないみたい。。。

うわ〜とられたのか、と思い、動いてないか確認。

確認しながら、もう一度モールに戻る。


そして、気づいたこと。

最近って、無料wi-fiのスポットが本当にないんだ!😵

そのショッピングモールは全滅で、どこも飛んでなかった。。。
中のカフェとかならさすがにwi-fi 入ってるかと思ったのに。

インフォメーションセンターで、最新のスマホの居場所が知りたいけど、無料Wi-Fiがないのよ。

唯一、無料Wi-Fiがあったのが、ファミリーマート!!!!!

すごい!!!!❤️👏👏


めちゃくちゃに助かりました。。。😭

でも、結局昨日は見つからず。。。


とぼとぼと帰ってたけど。

公衆電話を使う小銭をその時持ってたし、ファミマの店員さんも優しかったし、i cloudでだいたいのデータはiPadとPCに残ってる。

・・・よくよく自分を観察してたら。

ん??

スマホ、本当になくなって困る????


友達も少ないし、めったに電話なんかしないし。
連絡先も残ってうし。

ていうか、スマホを失ってなにか困ることある??


・・・あ!あった!
何が困るって、エロ画像が大量に、隅から隅まで入ってるのがバレること!!!!!🤣🤣


逆に、困ることって、それだけだった!!!!!


そして、さっきまた調べに行ったら。

結局、落ちてる道の近くの交番に届いてた・・😭


う・・・・ありがとう。😭。

❤️宇宙に感謝😊


ただ、同時に気づいたこと。

・ファミマさんは最強に感謝しすぎるくらい、しすぎた😊
・スマホがなくなっても、あんまり困らないかも(悪用される前に止めれば)
・なんとなく、このハプニングは、自分の命を救ってくれた気がした。(より大きなアクシデントを防いでくれた気がした・・)

・命があれば、やっぱりなんとかなる!🤣❤️

ありがとう。

ファミリーマートさんには募金しまくりました。

本当にありがとう。

宇宙ありがとう。

また自分の強さを思い知った。ありがとう。😊

#性  #セルフプレジャー #女性性 #引き寄せの法則 #お金 #美容  #色気 #フェロモン #潜在意識 #スマホ #落とし物 #スマホ紛失  #断捨離


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?