見出し画像

遅刻して投稿(登校)かつての不良少年へ ラストの音楽部門審査委員からの授賞

THE NEW COOL NOTER 賞の運営に、多大な尽力をいただいた審査委員長の洋介さんが、青年時代の思い出を思わず書いているのを発見しました。

高校時代の、音源だそうです。

数十年前の音を今思わずnoteに出したくなってしまった。

きっとあのみこちゃんコンテスト(THE COOL NOTER賞)がそうさせたのかなと思いました。

この数日、みこちゃんもみなさまのエントリに刺激を受けすぎて(笑)、大量の小説を書きました。

きっと洋介委員長も同じ心境、高揚感なんだろうなと思ったのです。

審査委員からは、かとしんさん、そして洋介委員長から、そして、主催者のみこちゃんからも、掟破りのエントリがありました。
幸せ(^-^)。

身内なので、賞金はでませんが、
その代わりに、最後の最後に心を込めた授賞をさせていただきます。

かとしんさん
 ~ 料理への愛と真摯さが溢れている賞

洋介さん
 ~ 昔から遅刻してきたヤンキーだったで賞

どうかお受取りください。

みこちゃんは、そうだな…。

みこちゃん
 ~ なんちゅーかわけわからんよな みこちゃんて賞

楽しかったですね。
次回また!

かとしん委員は私生活ご多忙のため退任されて、料理部門の審査委員は次回かなこさんがお引き受けいただける段取りとなっております。

また、今回優れた作品をエントリしていただき、またコンテストにご尽力いただいた方の中から、次回の新しい部門の審査委員の方に就任要請しております。

現在決まっていますのは、洋介委員長ご了承の元、このような方々となっております。

THE NEW COOL NOTER 特別賞 ―― 洋介委員長
エッセイ部門         ―― 洋介さん
☆お菓子部門賞         ―― ユウリさん
☆頑張る人部門          ―― 金木犀さん
☆海外在住者部門賞         ―― magenta-hikariさん
☆経済部門賞
          ―― 井上社長
☆意外性な才能部門      ―― ネクラちゃん
☆写真部門賞          ―― もときさん
☆【新規就任】料理部門賞    ―― かなこさん
☆輝ける若者部門       ―― ドラたんさん
☆センス溢れる広告賞      ―― ヒロさん
☆音楽賞            ―― けんたさん
☆一般小説部門賞        ―― みこちゃん
☆BL部門賞          ―― 千本松さん
☆【新規就任】本当の文章の技術賞―― みくりや佐代子さん
☆【新規就任】ベンチャー部門賞 ―― 座右の銘太郎さん
☆【新規就任】歴史部門賞 
   ―― 愛加さん

まだ、お願いしたい空席の分野があります。
この分野はやりたいな、そう思っている分野にぜひお願いしたいなという方に、事務局側からご連絡させていただきたいとおもますので、お引き受けいただけたら幸いでございます。

本日は文化の日。

このコンテストはフェスティバルでありました。
次につなげる最後の最後の日に、掟破りの三人の審査員に勝手に賞を出して、次につなげます。

最後にちょっとうちわで乾杯♪っていう感じで(笑)。

審査委員は各分野どんどん増やす方向でやっていきます。
いろいろな分野の作品がエントリされて、いままで触れてこなかったことに触れられる。
そんな新しいコンテストを作っていきます。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?