見出し画像

今後の世界🌏🪐✨

6月だったのになあぁ〜😽と思ったら、もう、10月。
この調子だと、一瞬で12月が来て、来年が来そうな感じがする。

そんな中、私の変化も『早い‼️』

いろんな感情を感じる私は、日常シールドを張るようにしている。
それでも最近、感情がどこでも感じやすくなってきていると感じることがある。

例えば、

本を読んだ作家さんの思いが強ければ強いほど、文章の内容に関係なく、

怒りの感情で書いた文章なのか。
喜びの感情で書いた文章なのか?
書くことが好きで書いた文章なのか?

文章を読むと、書いた人の、その時の感情が自然と心の中に入ってくるんです。

文章の内容の感情と、その時の感情が、交差するイメージ。

今後は、言葉を話さなくても、普通に空間で話すことができる世界が、思っていたより早く来るかも!と思ったりしている。。。

今日のつぶやきでした!

直感メディテーションコースで、直感を受け取りやすくなりませんか
このクラスでは、瞑想をしながら、直感やビジョンが得られるように、音で調整🌟叡智からの智恵をお伝え。チャネリングからのメッセージもお伝えしています。
直感❓それとも、エゴ❓をQ & Aでお答えしています。
ホームページからお申し込み可能です。1ヶ月プランでの一回の料金は10フラン(約1300円です)🧚‍♀️

興味があれば参加してみてくださいね!詳しい内容はホームページからご覧になれます。

『〜しないといけない』
古いエネルギーをどんどん手放していきましょう!!
♥️少しでも参考になれば嬉しいです♥️

https://www.michikosutter.ch/ja/courses

🙉🙊🙈🐵👯‍♂️ 最後まで読んでいただきありがというございます♥️
感謝です♥️
🦋ただいま、私の本がClover出版さん🍀から出版されました!Kindleも発売中です〜🦋これは、私の体験のお話😽軌跡は起こる✨
良かったら読んでみてね〜❣️ありがとうございます🤭

最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な時間を過ごしてくださいね🐕🌹ばいば〜い👋