見出し画像

なぜ、私が『medium』に興味がある?🪐🕊️♥️✨🪐本当の理由🪐✨

『Medium』は、媒体。 チャネリング。高次元から❣️守護霊さんから❣️目に見えないエネルギーと繋がり、メッセージを受け取り、伝えることのツールで、道具的なもの。

小さい頃から、目に見えないエネルギーを感じたりすることはあったけれど、
『そんなものだろう』と感じていた。
今はたくさんの人が、チャネリングできます!とか『カミングアウト』されていますよね。

私は、ひょんなことからあるコースを受けたことがキッカケで、
『あることを知ったんです』それは、

『メッセージを伝えると、笑顔になって帰って行かれる』ことです。

正直行って、霊体と繋がってメッセージを伝えることは避けていたんです。
なぜって?

『怖い』と思っていたから。。。❣️😆

でも、授業の中で生徒同士と、行う練習の時にメッセージを伝えると、

号泣😭して、『聞きたかったことが聞けた❣️』と。。

スッキリ、胸の詰まりが取れました〜❣️と。

そして、メッセージも、


『暖かいんです❣️』

メッセージは、お祖母様から、だったり、お父さま、お母様から。。色々。

でも、死んだら、天国に行って、輪廻転生するから、
どうして、メッセージが受け取れるんだろう???と思ったんです。。

『この魂のかけら』はどこから来てるのだろう?と思ったんです。。』🤔🤔🤔

しかも。。

顔を見せてくださる。。(他の人は、どう見えているのかわからないけど)

髪型や顔の形、肩ぐらいまでの服装を見せてくれるんです。。。😳

容姿を伝えると、『そうです❣️』と言われて、

私の方がびっくりした‼️

私もいつかは、肉体を脱ぐ日が来ます🍀✨
でも死後、『魂はどこに行くの?』。。。🧐🤔🤗

この世界は?あの世は?この世は? どんな仕組みなん。。。⁉️

ということで、

現在、さらに探求中です〜❣️

結構、エネルギー消耗するんですよ〜🤭🍀

日頃は、タロットカードを使ってメッセージをお伝えしたり。
高次元から、宇宙からメッセージを受け取り、メッセージや直感をお伝えしています。

『直感は、不安定な感情や状況やから、安定へと導いてくれます』

瞑想をしながら、今、必要なメッセージを伝えています。直感を受け取りやすくできるようにグループレッスンを行っています🌈

『メッセージを伝えるスピリチュアルカウンセラー』の仕事をしていると、
『それは特別な人』だけが受け取られるのですよね!と、言われる方が多いのですが、違うんです。。。

『五感』『六巻』は、皆さん聞いたことがあると思いますが、
それなんですよ。。

直感を受け取れば、道は開けるんです‼️

🙉🙊🙈🐵👯‍♂️ 最後まで読んでいただきありがというございます♥️
感謝です♥️

🦋ただいま、私の本がClover出版さん🍀から出版。Kindleも発売中です🦋
読んでみてね〜❣️ありがとうございます🤭🌹

♥️『新時代のコード』企画中♥️

直感メディテーションコースで、直感を受け取りやすくなりませんか
直感❓それとも、エゴ❓をQ & Aでお答えしています。興味があれば参加してみてくださいね!詳しい内容はホームページからご覧になれます。

https://www.michikosutter.ch/ja

最後まで読んでくださりありがとうございました!
素敵な時間を過ごしてくださいね🐕🌹
ばいば〜い👋