見出し画像

🫢情報多いよね🪐数字やショウレースから解放されると楽になるよ💞✨

感じませんか?

最近情報が多いと思いませんか❓

いろんな情報を見すぎると、頭が混乱するよね❣️

私は、シンプルが好きだから❤️

情報の世界から離れたら、開放感で満たされるよ🪷

合わないなあ!と思ったら、一旦距離を置くことも大切だよ。

♥️以上が、宇宙からのメッセージでした♥️
少しでも参考になれば嬉しいです♥️

『〜しないといけない』
古いエネルギーをどんどん手放していきましょう!!

🙉🙊🙈🐵👯‍♂️ 最後まで読んでいただきありがというございます♥️
感謝です♥️

🦋ただいま、私の本がClover出版さん🍀から出版。Kindleも発売中です🦋
良かったら読んでみてね〜❣️ありがとうございます🤭

https://www.michikosutter.ch/ja/courses

直感メディテーションコースで、直感を受け取りやすくなりませんか
直感❓それとも、エゴ❓をQ & Aでお答えしています。興味があれば参加してみてくださいね!詳しい内容はホームページからご覧になれます。

最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な時間を過ごしてくださいね🐕🌹ばいば〜い👋