見出し画像

私が-12kg痩せた方法-食事編-

産後5ヶ月からダイエットを始めて
4ヶ月でマイナス10kg達成したMiyakoです!

今はダイエット10ヶ月目に突入し
紆余曲折ありまして、
(ずっと減り続けたわけじゃないです)
65kg→53kgまで痩せることが出来ました!


今回は食事編!!

「食べるの大好き!口さみしかったら
なんか食べてる!でも食べた自覚なし!!」

そんな感じで今まで生きてきました。
だって食べたいんだもん!

甘いもの食べちゃだめって思うと、
ずっと考えちゃって
気を逸らすために食パンとか違うもの食べて、
でもやっぱり食べたいものは食べたいじゃん?

で、食べるよね、、、
結果、甘いものと食パン食べてる、、、

それじゃあ痩せんわ!!爆


まぁよく食べてたな。脂質と糖質。
しかもめっちゃ飲んでた。
ビールもワインも日本酒も!

ダイエット始めて
取り入れられそうな食事管理から始めた。
何をやったかというと・・・

ここから先は

685字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?