見出し画像

運気が上がる楽しみ方

楽しむとき、楽しむことに集中してますか?

大人になると、
何かと損得勘定で考えてしまいます。

以前、一人旅で四国の方へ行きました。
初めての一人旅でしたので、
お目当ての観光地に行って、
軽く周辺を観光して、
素敵な宿泊地でゆっくり過ごしました。
リラクゼーション施設や足湯などもあり、
私なりにかなりリラックスして過ごしました。

その話を、帰ってきて
当時の職場の人に話したら、
「せっかく四国まで行ったのに、
もっと色んなところ周ってきたらよかったのに。」と言われました。

それを聞いて別に行きたくない所まで一人で
行って、疲れて帰ってきても意味ないと
思いました。

損得勘定を中心に動いてしまうと、
心から楽しむことからブレてしまいます。

せっかく旅行に行って、
疲れて帰ってきても、
心から楽しかったと言えるでしょうか?

心から楽しむと、波動が上がります。

波動が上がりますと、
行動力や発想も
良くなる。

逆に損得勘定にこだわると、
楽しむことより、
元を取ることに必死になり、
心の余裕が奪われます。

楽しむ時は、楽しむことに集中する。

それが運気が上がる
楽しみ方でしょう♪

#運気が上がる楽しみ方 #楽しむ #運気
#損得勘定 #心の余裕 #旅行 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?