見出し画像

揺れて揺れて

明日は満月ですね🌕
満月は「完了」のエネルギーです。
何か未完了なものがあれば、今日中に完了するのもいいですね。

完了と言えば、この一週間なぜか「元の自分」に戻るような感覚になっていました。
「元の自分」に戻るっていうことは、ここ数ヶ月、私は無意識に変化に伴って心が揺れていたのでした。
それに今朝方気づきました。

ここ数ヶ月、変化があって気持ちがかなり揺れていたみたいなんですが、自分は平常心で過ごしているつもりでした。
でも、振り返るとけっこう、情緒不安定だったみたいです。
まるでこの歌の歌詞のように。

心揺れてしまうと何も信じられなくなってしまいますよね。
それに対して、私は平常心を保つために心を閉ざしていたことに今日になって気づきました。

今、地球上が変革期ですので、自分の身の回り、世の中のニュース、気候や環境、心揺れてしまうことが沢山あると思います。

また、満月のエネルギーの影響で無意味に不安や心配を感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時に無理すると、わたしのように心閉ざしてしまってはおかしくなります。

無理に行動ややるべき事に取り組むことをやめて、休憩したりリラックスしたりすることをおすすめします。

ただ横になる、瞑想する、好きなことに没頭する、美味しいものを食べる、マッサージにいく、温泉やサウナにいく、など自分が今に集中でき、リラックスできることをしましょう。

揺れてしまうとき、人も自分さえも信じられなくなります。
無理をなさらず、まずは自分を労わり優しくしてあげてみましょう。

#ROSIER #ルナシー #月 #満月 #揺れる
#安心 #リラックス #自分を労わる #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?