見出し画像

8月どうでしたか?

昨日noteお休みしたつぶやきに、いいね押してくださりありがとうございます。
昨日書きたかったことを今日書きますね。

8月終わりましたが、皆さん8月どうでしたか?
私はライオンズゲイト期間に心揺さぶられることが起き、落ち着くかと思いきやまたまた試されるようなことが月末まで続き、心身共に疲労困憊になりました。

昨日は一日朦朧としながら仕事をしてましたが、今日は有給休暇を取っていたので休むことができました。
明日仕事にいきますが、この土日はゆっくり過ごしスッキリ疲れを取りきりたいです。

この8月の後半は仕事でイレギュラーなことがあり、ずっと気が張っていて仕事量も増えました。
その中で気持ちも底がつき、物の見え方が変わりました。
疲労が募っていく中はじめは辛かったですが、だんだん開き直りだし、最後には気持ちが強くなりました。

皆さんはどうでしたか?

皆さんの中にも体調崩していたりされた方いたのではないでしょうか?

しかし、不調はいい変化の前触れでもあります。

8月不調だった方は9月によい変化が期待されるのではないでしょうか。

私も9月からは気持ちを一新し過ごしたく思います。

大阪は昨日から雨と雷も激しく、何か新しいエネルギーの変化を個人的に感じております。

不調気味だった方はゆっくりお過ごし心身整え、新しい9月に備えて下さいね!

#8月  #不調 #新しい変化 #整える #note
#note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?