見出し画像

ライオンズゲイト期間に起きたこと

7/26〜8/12の間はライオンズゲイトが開く期間と言われていました。
昨日の満月とともに終了しましたが、意識されて過ごされた方と気にされず過ごされた方がいるでしょう。

ライオンズゲイトは宇宙から特別なエネルギーが降り注ぐと言われてます。
詳しく知りたい方は、個々にお調べ下さい。

そんなスピリチュアルなエネルギーが強く注がれてる時期でしたので、異変が起きた方もおられるのではないでしょうか。

私は人間関係でモヤモヤすることが起こりました。
職場での話ですが、そのことで数名が巻き込まれました。
今まで思ってもいなかったことだったので、気づいた時、何が起こったのかわかりませんでした。
だけど周りの空気を読むと、私が気づく前に数名気づいていたみたいで、明らかに不穏調和な空気が流れてました。

それで2,3日少し戸惑い、どうなることやらと思っていたのですが、ライオンズゲイトの終了と共に棲み分けが行われているのがわかりました。
最近すごく感じますが、波動が違う人とどんどん疎遠になっていきませんか。
そして、より自分に近い気持ちの持ち方をしてる人がかき集まってくる感じがします。
そんな出来事が起き、昨日には落ち着いてきた状態でした。

また、この出来事で個人的には今まで無意識にあったブロックがとれました。
それをすごく感じたのが11日でした。
ここ数日気が重かったのですが、11日は朝から今まで無意識にのしかかっていたブロックが外れ、急に前向きでイケイケの自分になっていたのです。
価値が変わった瞬間でした。

そして昨日の満月から今日の午前中まで、やたら眠く起きられませんでした。

気に敏感な人は、こうしたライオンズゲイトや夏至、冬至などの変換期に嫌な出来事に見舞われることがある人もいると思います。
その渦中にいると、不安になるでしょう。
でもエネルギーの変換期は、自分のエネルギーが変わる時。
そこから自分の在り方も変化し、周りにいる人も変化するかもしれません。
はじめは心地悪いかもしれないけれど、自分の今の波動に見合ったところに移動しただけなので恐れる必要はないでしょう。

私も急に変化して、少し居心地の悪さを感じていますが、ここから明るく過ごしていきたいと思っています。

お盆休みの方は、ごゆっくりお過ごし下さい(^^)

#ライオンズゲイト #変換期 #エネルギー #モヤモヤ #人生 #note  #note更新



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?