見出し画像

なるべくご機嫌でいたい

人でしたら不機嫌になる日もあるでしょう。

だけど自分ではなく他人が不機嫌な時って、声をかけづらくなりますよね。

せっかく何か誘おうとしても不機嫌な人だったら辞めておこうかなと思います。

だから無意味に不機嫌でいるとチャンスを逃してしまう可能性が増えてしまいます。

不機嫌な人よりご機嫌な人にお声がけしたくなるものです。

自分自身も不機嫌でいるよりご機嫌な方が心地よいはず。

不機嫌になってしまうこともあるけど、自分も周りの人たちも心地よく幸せに過ごすには、なるべくご機嫌な自分でいたいなと思います。

#ご機嫌に過ごす #不機嫌 #幸せ #チャンス #心地よく過ごす #note #note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?