見出し画像

Expect the world to change次元上昇を期待してください

Expect the world to change
次元上昇を期待してください 
Mirai美愛です♪

TABICA使用.001


今朝、私が引いたカードは、
期待していた通りのカードでした
やっぱり、叶うようにできていますな^_^
私の内側では既に、このお話をシェアしようと決めていたのです


World=統合

どのように次元上昇していくか
そのさまをご説明しますと


今まで経験したことのない世界を
意識すると次元上昇できるんです


我々は誰もが無意識に
螺旋を描きながら魂が成長しています
一見、振り出しに戻ったように見えても
単純に元の位置に戻ったわけではありません



占星術でこれを説明すると、
出生図の羅針盤の上にある星達は、
対局を統合していくと
さらに上のステージを習得できる
ことがわかっています


では、なぜ、無から有へと
または、対局を意識したり、
物語を意識させられるのでしょうか?


…直感のいい方は
ピンとくるかもしれませんね😉
そこに深い意味があるからなんです


私が占いや哲学や宗教を
経験しながら辿り着いた答えは

我々は、次元上昇というループを繰り返しながら
自分というWorldを深く理解するために
生きているという事実です


画像1




ちょっと立ち止まって
ご自身の人生を振り返ってみると
おわかりなるかと思います



真実は全てを癒します^^🌈✨
あなたの人生にお役立てください
賢者は占いを味方にするMirai美愛より



*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*

サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111

@mowmirai 🌈✨
#Mirai美愛
#タロットプロ
#占星術師
#手相占い
#数秘
#占い
#教えます
#パートナーシップ
#相性
#仕事
#恋愛
#サビアンシンボル
#clubhouse  @miraimiko

https://www.instagram.com/mowmirai

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

リモートワークの日常

応援サポート励みになります。ありがとうございます。