見出し画像

龍神様に愛される不動産王の池ちゃんの魅力に迫る!Mirai美愛のYouTube対談


いつもMirai美愛のサイトに遊びにきてくださりありがとうございます。


実はここのところツキまくっているんですよね。。
不思議なことが連続でおきています。


先日もFacebookで書かせていただいたんですけれど。。

Screenshot_2020-10-17 (7) Mirai美愛 Facebook(1)


一見、アンラッキーそうみ見える出来事にも!
実は、とっても深い意味がありましてwww


結果、キセキのような出来事が全体に起きたんです。
ここでは、詳しくはお伝えできませんが。


さらに!またまた!!!
別の雑誌社さんからお仕事のお話が舞い込みました。


本当に!宇宙の全てに感謝!感謝!✨✨✨
の連続な日々を過ごしているワケです。


Screenshot_2020-10-17 (7) Mirai美愛 Facebook


そんな出来事がわたしの身に起こっているとは知らないだろう
今回、対談でご一緒させていただいた池野広さん!こと、池ちゃん!
なんですけれども、この対談を通じてグッと仲良くなりました。
池ちゃんと動画の確認連絡をさせていただいた際に、


『 Mirai美愛さん、こんな写真を今朝見たんです! 』と、
ご連絡をいただきました。それが、前回の投稿の龍雲の写真です。
https://note.com/miko1111/n/n87ab55cfe1c2

Screenshot_2020-10-16 (1) 池野 広 Facebook



そのお話を受けまして〜

・・・実はわたしにも心当たりがあったのです。
まだ、その全ては明らかになっていないものの、
かなりいい線まで手繰り寄せてきた手応えを感じています。

と言うのも、わたしは池ちゃんとの対談の前に不思議な夢を見ました。

それは忘れもしない”巳の日”に🐍蛇にまつわる夢を見たのです。
あまりにも強烈な夢でしたので極親しい友人には伝えてあります。
スピリチャル嫌いな友達目掛けて送りつけておいたんです(笑)
いつか明らかになる時がくると予めわかっていました。

しかも、今回の蛇はお金を連想させるような蛇たちだったから、
『 もしかして、このような蛇が池ちゃんのお宅にいませんか? 』
と尋ねたところ、
『 ウチにそういった蛇の置物があります 』
とのこと。。
『 どうりで!謎が解けました!!!! 』

ああっ、やっぱりなぁ~💦💦💦 不動産の社長さんですもんね(*´з`)
龍神様やお金の蛇が憑いてて当然!と言えば当然よね〜と、
腑に落ちたワケです。


#龍神様
#蛇
#使者
#式神

・・・これらのキーワードで夢のお告げが繋がりました。

私たちは、こんな不思議な出来事に遭遇したワケです。


では、Mirai美愛は、池ちゃんとどのように繋がったかをご説明しますね。
それは、Mirai美愛のホロスコープの投稿に対して、池ちゃんがツッコミを入れてくださったんです。わたしは、時々、自分だけがわかるような投稿を書いちゃう癖があるのですが、ここでその言い訳をさせていただくと、占星術師たちは『 振り返り星詠み 』をしたりするのです。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=387045735622483&set=a.259892265004498


その投稿を読んだ池ちゃんが、
『これって昨日のことですよね!』と、突っ込みにきてくださいました。
10月9日のホロスコープを10月10日に投稿したからです。


ちょうどその日(10月9日)に、わたしが興奮していたような金星の影響をもの凄く感じました!と、フィードバックしてくださったことが事の始まりでした。※ 金星とはトキメキ=恋やお金に関係があります。



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


では、だいぶ前置きが長くなりましたがいよいよ、

『 龍神様の愛される不動産王の池ちゃんの魅力に迫る! 』

こちらをご紹介させていただきますね。



不動産・建設営業マン育成コーチング・コンサル・不動産総合プロデューサー・ネゴシエーターの池野広さんこと、池ちゃんと初顔合わせ対談。


お互い初顔合わせの状態で対談が始まりました。
いまだに、どうしてわたしたちがこんな話しを始めたのかよくわかっていません。ミラクルでしかないです。


対談中はこの点と点とがいつか繋がるだろうとお互いの接点を探りつつ…、

スクリーンショット 2020-10-15 22.43.20

あんなことありましたよね!

スクリーンショット 2020-10-15 22.48.12

こんな風にわたしには見えるんですけど〜

スクリーンショット 2020-10-15 22.54.45

それを聞いてどう感じましたか?

スクリーンショット 2020-10-15 22.49.38


おおっ〜!
やっぱりぃ!
流石ですねっ!
鳥肌もんですわっ!


こんな感じで対談が執り行われました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



池ちゃんとお話ししていくうちに、
Mirai美愛は、池ちゃんの出生図にダイヤの原石を見つけたのです。
※ホロスコープを拝見させていただきました。


ちなみに、池ちゃんは原石の時代をとっくに過ぎて、
知る人ぞ知る!いま、ピッカピッカに輝かれています(笑)
桁違いのお金を動かすことも珍しくありません。


https://youtu.be/MzpdU5tcAXU
※約14分21秒の動画



・・・ご視聴ありがとうございます。
いいね!チャンネル登録嬉しいです。


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



この対談を終えて…、もっと、わたしも池ちゃんを通して、
皆さんにお伝えしたい情報や知識アイディアが降りてきています。


池ちゃんとは引き続き際どい話題、
パートナーシップやお金について等、
ご視聴の皆さんにとって、とてもためになる
お話しをシェアしていただこうと思っています。
引き続きわたしたちの対談を応援してもらえると嬉しいです♡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなたの魂の声に従うことであなたの魂は美しいフラワーオブライフを形成する ・・・こんなことを考えて投稿しています。
https://note.com/miko1111/n/n519408bc6008


 ・
 ・
 ・


profile : @Mirai美愛 : 数秘(9-11-11)
タロット/占星術/手相を使いこなす占い師であり、YouTuber@Mirai美愛として活動。大学では社会心理学を学び、その後、大企業に勤め結婚と出産を経て、霊媒(ミディアム)を経験し、死を意識することで「悔いのない人生を生きるために、わたしたちは自分で自分を幸せにしなければならない!」と目覚め旬なかたお招きして【対談YouTube@Mirai美愛】でライブ配信などの活動を続けている。


https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://ameblo.jp/angeloyumiko/
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)
https://ws.formzu.net/fgen/S11194101/
(仕事依頼ご相談受付フォーム)


──────────

@Mirai美愛のオリジナルセッション
TABICA専用⏬ 
https://tabica.jp/travels/23613


@Mirai美愛占いラインナップ⏬ 
https://mowmirai.thebase.in/


#Mirai美愛
#池野広
#池ちゃん
#不動産
#ビジネス
#コンサルタント
#コーチング
#タロットカード
#占星術

応援サポート励みになります。ありがとうございます。