見出し画像

あなたの魂の声に従うことであなたの魂は美しいフラワーオブライフを形成する

@Mirai美愛のブログに遊びにきてくださりありがとうございます。


おはようございます。
今日は透き通った秋晴れですね。
本当に気持ちがイイです。


あなたが目覚めてきたサインってお気づきですか?
そんなサインも意識しつつ…


今回は、フラワーオブライフについて触れてみたいと思います。


フラワーオブライフとは『神聖幾何学模様』です。
無条件の愛の象徴とも言われる神聖な形。 一説によれば、宇宙の最初の言語で、とても均衡の取れた純粋な形だとも言われています。
気になるかたはググってみてくださいね。
そこで、自分だけの美しい幾何学模様を作るのにお悩みのあなたに、わたしなりの解釈を展開してみました。




:・'゜☆゜'・:**:・'゜☆゜'・:**:・'゜☆



自分はこれをやっちゃいけない!とか、逆に、これをしないと他人から嫌われるのでは?妬まれるのでは?という恐れという感情を手放して、自分の魂の声に耳を澄ましてみてください。


あなたが自分の魂に従った行動をすることで、
『あなたの魂が本当に望んでいることは何?』
ということがわかります。


あなたが経験したいこととは?
感覚を研ぎ澄ましていればご自身でもわかることですが、
@Mirai美愛の魂を共鳴させることであなたに”覚醒”をもたらそうと試みています。わたしは、占いというキッカケを使ってあなたの人生のテーマと現在を重ね合わせて、実は、あなただけのフラワーオブライフを炙り出そうとしているのです。


『自分が生まれてきた意味を知りたい!』


これって、誰もが思うものだと思うんですよね。わたしがそうでした。
でもそれって、わりと社会的通念とかでなく、自分だけのオリジナル人生ストーリーをクリエイトしたい!っていう欲求を誰もが持っているように感じています。ですから、正解不正解はありません。むしろ、ぞれを気にしていては先に進めないのです。自由にクリエイトすることができなくなるからです。下記のフラワーを描く動画をご覧ください。←ご参考まで。


人生とは選択の連続ですが、それが恐れからの動機付けでなく、自分が好きなことをする動機付けで生きる選択をして生きるほうが、結果、これで良かった!みたいな。嬉しいことが起きるのだとわたしは実感してるため、繰り返し皆さんにそのことをお伝えしています。


いろいろな愛を経験していくと、どんどん自分の人生の奥行が増していきます。全てを愛おしく思うことで不思議と自分の過去現在未来の全てに感謝する気持ちが自然と沸いてきます。
世の中の光りと闇を愛することができるようになると、
お互いにとって理想的なパートナーシップにも手に入れることができます。その結果、あなたが本当に欲しかったものが手に入る仕組みなのです。


まずは、あなたの魂の声に従うことで、
あなたの魂は美しいフラワーオブライフを形成する!
そんな感覚を是非味わってください。


あなたのお役に立てると嬉しいです。




*:・'゜☆゜'・:**:・'゜☆゜'・:**:・'゜☆
    カードメッセージ
:・'゜☆゜'・:**:・'゜☆゜'・:**:・'゜☆


画像4

Appreciate this Moment

いつなんどきもこの瞬間に感謝できるのです。

Each and every situation has an opportunity to grow and find love.


ありとあらゆる魂の成長段階に応じて愛を見つける機会があります。


魂の成長段階があがったとき、自分を取り巻く世界が色鮮やかに見えるようになり、全てに愛があることに気が付いて感謝の気持ちが湧いてきます。


お気づきでしたか?
成功者は寄り道が大好きですよ^^
実は、その道を選択するほうが”トキメキや感動”という
宝物を見つけられるからなんです。


停滞期だと思える時にもちゃんと意味があります。
人間の感覚が研ぎ澄まされることを強く実感しています。動きたくないときや眠たいときは、無理して動かずに夢もたくさん見てください。
そうすることでメッセージがたくさん降りてきています。


最近みた夢が強烈すぎてwww
後々になって、”これか!このことか!”ってことが起きたばかりです。あまり忙しく生活していると、その大事なメッセージを受け取り損ねるのです。


また、お望みであれば、スピリチャリストが口々にするハイヤーセルフだとか波動とかは、”こーゆーことなのね。。”と、感じることができます。その気になれば体感することも可能です。そのコツを知りたいかたはあらかじめご連絡をください。


このように、それぞれの人生のステージに於いて奥行を整える意味があるのです。ですから、スローでいくのもイイんですよ~(´▽`) 
ゆっくり自由を愛しましょう♡


いままでの自分は、浮世離れしていて?少し生きずらさを感じていたのですが、ここ最近、気が付いてらっしゃる人が多くて本当に嬉しくなります。
愛する仲間と出逢えることが頻繫に起こるようになりました。
自分を取り巻く世界の色鮮やかさに気が付くと、嘘みたいに嬉しい出来事にばかりに遭遇することができます。覚醒の周波数に敏感になります。


いつも繰り返しますが、
『本当はすべてが愛だったんだ』って、
気づくことで全てが解決するのだと理解できているのです。

こちら▼は、大木ゆきのさんがおっしゃる”覚醒のサイン”です。


1、色彩が鮮明に見える
2、親切な人が周りに増えてくる
3、ラッキーなことが増える
4、なぜか晴れる
5、なぜかピンとくる
6、電化製品が壊れる

・・・他、雑誌社やイベントの依頼が舞い込む


はい!わたしにとって世界は鮮やかに見えています。
それに、職場や家族や友人、周りの人達から愛されていることを実感しています。また、ラッキーなことの連続です。実際にお天気も変えることが可能です。ピンとくることは多いですから~副業にすることで必要な人と繋がることが可能です。電気製品も頻繫に壊す静電気体質です。。これらは、家族の中では極当たり前として認識されています。


そして、このブログを書いている最中に本当に雑誌社の仕事が舞い込みました。宇宙からのサイン凄すぎるんですけど~💦


さて、皆さんはいかがですか?ご家族のかたに症状が強めな人がいませんか?

最近、”愛”をテーマにするとこなど~シンクロの連続で怖いくらいな💦
大木ゆきのさんのブログを目にして、やっぱり、みたいな自覚を新に強くしました。。シェアしますね。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12630807234.html



所詮、世界は光と闇があるから感動するという仕組みですから。
それを踏まえたうえで、

”自分の魂の声に従う!”


と、自分に許可を出しましょう!
そう宇宙に宣言すると色々なミラクルが起きます。
不思議な出来事の連続が起きるんですよぉ~( *´艸`)♡


そうこうしながら、類友の法則も働きいろいろな仲間が増えていきます。


物理学でも証明されていたので軽く驚きました~笑

https://www.facebook.com/mirai1111/posts/186501366375768




あなたは、どのコースがお好みですか?

■ 最短コース?
■ 寄り道コース?
■ サバイバルコース?

わたしは、”寄り道コース” がいいですね!(*^^)v


そのほうが、人生を2倍も充実させられるじゃないですか?!
この動画で証明できたことになるんですよーーーっ!( *´艸`)
ちょっと感激しちゃいました笑


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*:・'゜:*


フラワーオブライフの動画をご紹介します。


下記は先日のTwitterです。
覚醒しているかたはここにもいらっしゃいました!
Twitterでわたしの投稿をリツイートしてくださるアニメクリエーターの友人とのやり取りをご紹介させてください。覚醒している人同士はこのように見ず知らずでも響き合うことが可能なのです。感謝ですm(__)m ※リツーイトのやり取りTwitterにて


~*~


わたしは、何度も
繰り返しています^_^


どのラインも線も
経験も大切なのだ!!と

この動画を見ておわかり
いただけたのではないでしょうか?

ですから、あなたの魂が
これ!やってみたい

と思ったその声に従うこと
それを経験することに意味があります

こうして全てが完成するのです✨


魂の華がどのように描かれるのか?
この動画をご覧いただければおわかりいただけるかと思います。


https://twitter.com/SironYH/status/1315184469876203520



❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁


自由自在に描く

結果、そのほうが
美しいモノが完成
されていくんですよね

そう感じてました
共鳴できて嬉しいです
いつもありがとうございます▼

Screenshot_2020-10-12 SIRON WD with Arcturus ConsciousnessさんはTwitterを使っています(1)

Screenshot_2020-10-12 SIRON WD with Arcturus ConsciousnessさんはTwitterを使っています(2)


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*:・'゜:*

その通りですね

競争心や競争欲に駆られ
外にアピールするよりも

現実の今ここを最大限に
自身の絶対値や創造で生きる

平面に視えているベクトルも
実は自らの内に秘めた無限なる

豊かさ 愛 光 力 叡智
これらを現実に実現させ

念う今ここを
何不自由ない自由自在な方向に
導いて行く奥行なのです ▼

画像4


最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も良き1日を🌈✨




*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*:・'゜:*



”愛”をテーマに動画配信しています。
チャンネル登録や(・∀・)イイネ!!
励みになってます♡


前回の動画はこちら▼
https://note.com/miko1111/n/n705c0644d750



❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁
 
 ・
 ・
 ・

profile : @Mirai美愛 : 数秘(9-11-11)
タロット/占星術/手相を使いこなす占い師であり、YouTuber@Mirai美愛として活動。大学では社会心理学を学び、その後、大企業に勤め結婚と出産を経て、霊媒(ミディアム)を経験し、死を意識することで「悔いのない人生を生きるために、わたしたちは自分で自分を幸せにしなければならない!」と目覚め、旬なかたお招きして【対談YouTube@Mirai美愛】でライブ配信などの活動を続けている。


https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://ameblo.jp/angeloyumiko/
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)
https://ws.formzu.net/fgen/S11194101/
(仕事依頼ご相談受付フォーム)


──────────



@Mirai美愛のオリジナルセッション
TABICA専用⏬ 
https://tabica.jp/travels/23613


@Mirai美愛占いラインナップ⏬ 
https://mowmirai.thebase.in/



#Mirai美愛
#フラワーオブライフ
#タロットカード
#ソウルメイト
#ツインレイ
#占星術
#恋愛
#相談
#出逢い


この記事が参加している募集

noteの書き方

習慣にしていること

応援サポート励みになります。ありがとうございます。