見出し画像

あの人と幸せになるにはどうしたらいいの?タロットカードリーディングより


この動画を目にしたときがあなたへのメッセージ✨です


「 あの人と幸せになるにはどうしたらいいの?
    お相手のかたの気持ちが知りたい!
  〜天秤座新月カードより〜 」


恋人たちのお役に立てたら嬉しいです


今回も、3択で展開してみました
お好きな石を選ばれてもいいです
左からピンク>黄色>青と並んでいます
腑に落ちたイメージをお持ち帰りください


詳しい説明は音声動画にて
よかったらご参考になさってみてください

https://youtu.be/9dTrya3BpCk
(約11分の動画です)


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


画像1

天秤座♎️新月メッセージより

画像2

上から三択でお選びください

画像3

ピンクの石を選ばれたかた


画像4

黄色い石を選ばれたかた


画像5

青い石を選ばれたかた


画像6

全て出揃いました

 ・
 ・
 ・


この動画があなたのお役に立つと嬉しいです

いいね!励みになっています

ご視聴ありがとうございました



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



ところで、最近、不思議なことが連続で起きるんですよねぇ〜
下記の投稿をお読みになったかたは既にご存じだと思うのですが。


あれから立て続けに、また、別の出版社からご連絡がありました。。
こういったことは、頻繫に起きることなんでしょうか?


「フラワーオブライフ投稿をした途端スピリチュアル雑誌社から連絡が入りました」
https://note.com/miko1111/n/ndb1af19852be


今日は、ほんと不思議なことが起きまくりの日なんです。

おもわずFacebookに投稿しちゃいました笑

https://www.facebook.com/mow.mirai


こちら▼池ちゃんの投稿を受けて…

Screenshot_2020-10-16 (1) 池野 広 Facebook


池ちゃん、わたしのとこにもいらしてた?たみたいです。
式神(シキガミ)のごとく…✨
ほら、わたしの朝からの投稿みてください!
不思議とツキまくりですよぉ~💦
今日はおかしい!って言いましたよねw
いやいや、たまたまなのかもしれませんが。
それにしても、ミラクルの連続でアピールが凄いんですけど。例えば、あれから、また別の出版依頼の件が舞い込みました。そんなに出版の依頼って頻繫に来るもんですか?
もしかして、見つかっちゃいました?( ;∀;)
・・・いよいよ、いらっしゃいましたね。。
あなた様🐉のパワー✨✨✨凄すぎるので
どうかお手柔らかにお願い致しますm(__)m💦
わたくしのような者が、
耐えられるかわかりませんっ~💦💦💦


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


このようにパワーをお持ちのかたから
いい波動✨影響を受けるといいと思います。
あなたがどのような人か偵察にいらっしゃいます。そこで、🐍に気に入られるとミラクルが起きるようです。
これは、あくまでもわたしの勝手な感覚ですけどねwww

明日はもう少し具体的に説明できたらな。と、思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁
 
 ・
 ・
 ・

profile : @Mirai美愛 : 数秘(9-11-11)
タロット/占星術/手相を使いこなす占い師であり、YouTuber@Mirai美愛として活動。大学では社会心理学を学び、その後、大企業に勤め結婚と出産を経て、霊媒(ミディアム)を経験し、死を意識することで「悔いのない人生を生きるために、わたしたちは自分で自分を幸せにしなければならない!」と目覚め現在では、旬なかたお招きして【対談YouTube@Mirai美愛】でライブ配信などの活動を続けている。


https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://ameblo.jp/angeloyumiko/
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)


──────────

@Mirai美愛のオリジナルセッション
TABICA専用⏬ 
https://tabica.jp/travels/23613


@Mirai美愛占いラインナップ⏬ 
https://mowmirai.thebase.in/



#Mirai美愛
#WHISPERS OF LOVE
#タロットカード
#ソウルメイト
#ツインレイ
#占星術
#手相占い
#恋愛
#相談
#出逢い





応援サポート励みになります。ありがとうございます。