見出し画像

フラワーオブライフ投稿をした途端スピリチュアル雑誌社から連絡が入りました


Twitterでお馴染みの水星さんのホロスコープを踏まえたうえで、
長方形と正三角形に集中して朝から投稿書きまくりでした笑

長方形=ミスティックレクタングル
正三角形=グランドトラインのことねっ!

先程、覚醒のフラワーオブライフの投稿をした途端、
※文末ご参照


雑誌社さんから連絡が入りました!
今日はそんな感じです^_^


画像2


https://twitter.com/Mirai1441/status/1315523130832551936


って、勢いにまかせてTwitterまで書いちゃいましたよー笑



こんな感じで朝から投稿を書いている間に
本当に宇宙からサインが届いたんです!


スピリチュアル専門雑誌〇〇〇をご担当のかたからのご連絡でした。


記事を集めてらっしゃるみたいです。。


たった今、いただいたご連絡なので悩み中www
記事を書くかどうかは決めてません。。
こーゆーときは…、
どなたか詳しいかたはいらっしゃいますか?


って、とにかく、
何が言いたいかと言うと!
このように、

あなたの ”好きっーーーーーーーーーっ!”


っていう、愛しい感情や情熱を
実際に体験なさってみてくださいね!


そして、感じた素敵なエネルギーは、
宇宙に還元しましょう!


それは具体的にどうゆうことかというと、
どんどんその感覚を周りに
シェアしましょうヾ(*´∀`*)ノってことです。



・・・挨拶でも笑顔でもOKです!



そうすることで、
あなたの周りに好循環が起こります。
なんらかのサインが宇宙から送られてきます。


今、わたしの仕事の話しが舞い込んできたように。


それは、夢のお告げなのかシンクロ体験なのか、
”それでいいよ!”という宇宙からのサインが
とにかく連続で送られてくるのです。

これが
『愛の波動によるキセキの法則』です。


このように、あなた自身が、
あらゆる愛する存在から守られている
ことを実感することが出来るのです。


気が付かれましたか?
そうです。あなたが求めているもの、
そのものの波動をまとえばいいんです。


人が求めてやまないもの、それは、

”愛”

そのものに成ればいいのです。
あら、見事に記事とシンクロしました!笑



☆゜'・:**:・'゜☆゜'・:**:・'゜☆
    カードメッセージ
☆゜'・:**:・'゜☆゜'・:**:・'゜☆


画像1


YOU DESERVE LOVE

You are loveable!

あなたは愛そのもの!


だそうです!
是非、体感なさってみてくださいね(^_-)-☆




ちなみに、今、書いていた投稿です。ご参考まで。

https://note.com/miko1111/n/n519408bc6008

https://note.com/miko1111/n/n169f509de1c5


最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も良き1日を🌈✨



*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*:・'゜:*



”愛”をテーマに動画配信しています。
チャンネル登録や(・∀・)イイネ!!
励みになってます♡


前回の動画はこちら▼
https://note.com/miko1111/n/n705c0644d750



❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁

 
 ・
 ・
 ・

profile : @Mirai美愛 : 数秘(9-11-11)
タロット/占星術/手相を使いこなす占い師であり、YouTuber@Mirai美愛として活動。大学では社会心理学を学び、その後、大企業に勤め結婚と出産を経て、霊媒(ミディアム)を経験し、死を意識することで「悔いのない人生を生きるために、わたしたちは自分で自分を幸せにしなければならない!」と目覚め、旬なかたお招きして【対談YouTube@Mirai美愛】でライブ配信などの活動を続けている。


https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://ameblo.jp/angeloyumiko/
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)
https://ws.formzu.net/fgen/S11194101/
(仕事依頼ご相談受付フォーム)


──────────


@Mirai美愛のオリジナルセッション
TABICA専用⏬ 
https://tabica.jp/travels/23613


@Mirai美愛占いラインナップ⏬ 
https://mowmirai.thebase.in/


#Mirai美愛
#フラワーオブライフ
#タロットカード
#ソウルメイト
#ツインレイ
#占星術
#恋愛
#波動
#愛のキセキ
#雑誌社

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,457件

応援サポート励みになります。ありがとうございます。