見出し画像

まだ間に合いそうな気はしています^^


種まきって言っても、

一体、何したらいいの?って、

心の声が聞こえてきたのでお答えさせていただきますね


…まっ、200年のスパンで考えたら、
この日=春分にこだわらずとも、
この春のうちに種を植えたとしても
まだ間に合いそうな気はしています^^


画像2


今日の星読みより
あなたへもメッセージはこちら⏬

…魂のご縁である
ドラゴンヘッドと
癒しのキロンが手を結ぶ

本当の自分の月と
拡大発展の木星が
いい感じ

月は蟹座♋️で
上限の月を迎える時

大切な今を生きよう😊💕🌈✨


ホロスコープの詳細はこちら⏬


…魂のご縁である
ドラゴンヘッドと
癒しのキロンが手を結ぶ

本当の自分の月と
拡大発展の木星が
いい感じ

月は蟹座♋️で
上限の月を迎える時

大切な今を生きよう🌈✨ 



+++


ホント、潜在意識の抵抗を手放す
自分のやりたいようにすることを
”許可”しないと始まらないんです💦

現状維持でもいい!って人はどうぞ
色々な世界を知っておきたい!
って人にとっては
またとないチャンスかと❤️
そのきっかけを掴むには占いを活用しましょう占いを活用しましょう


星なりカードなり手相なりが
あなたのお役に立てるかと存じます


賢者は占いを味方に付けて運命を切り開いていく


Mirai美愛でした


+++

画像3


今も幸せで満ち足りた

人生を過ごしていますが
 
これからは、益々、

心も身体も喜び”人生最高”って感じられるよう

「自分史上最高な自分になることを許可します!」

って、宇宙に宣言しましょうヽ(´▽`)/


+++


まずは、手相占いを教えます
ご興味のある方はDMにて相談ください



☆☆☆

Mirai美愛は占い3種ができるので
手相占いの教室開催のお話と
人生哲学について

中身の濃ゆいお話をさせていただきました


もしかしたら、
今日、 Facebookライブが
なおった?かもしれません😭




☆☆☆


Mirai美愛のライブ動画のお知らせ


スクリーンショット 2021-03-15 20.57.59


Mirai美愛のライブ動画は
こちら⏬で纏めてご覧になれます🌈✨


FBユーザーはこちら⏬
https://facebook.com/mirai1111/videos

YouTubeユーザーはこちら⏬
https://bit.ly/2VbBOxG

Twitterユーザーはこちら⏬
https://twitter.com/Mirai1441

Instagramはインスタライブでお届け⏬
https://www.instagram.com/mowmirai/


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


❁••┈┈••❁
 ・
 ・
 ・

- Mirai美愛 -

profile:Mirai美愛:「賢者は占いを味方につけて運命を切り開いていく」

数秘11を持つ占い師✨フラワーセラピスト🌸FacebookやYouTubeのライブ配信をこなすエッセイスト✨宇宙はあなたが思い描いた世界を引き寄せるようにできている!占いを味方に軽やかに♪運命のハンドルを握ろう🌈Mirai美愛があなたのお役に立てると嬉しいです✨

 

https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://amba.to/3qd3gcP
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://bit.ly/2VbBOxG
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)
https://ws.formzu.net/fgen/S11194101/
(仕事依頼ご相談受付フォーム)

 

──────────

 

@Mirai美愛占いラインナップ⏬ 
https://mowmirai.thebase.in/

 
@Mirai美愛のTABICA⏬ 
https://tabica.jp/travels/23613

 


#Mirai美愛
#占い師
#セラピスト
#エッセイスト
#タロットプロ
#占星術
#手相
#ヒーリング
#コーチング
#深い気づき
#フラワー
#癒し
#恋愛
#新しい時代
#パートナーシップ
#引き寄せ
#諦めない
#成功の秘訣


応援サポート励みになります。ありがとうございます。